Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


清水寺は すてきです


2010,10,12 朝のうちだったせいでしょうか、まだ観光客がそれほどいなくて
とてもすがすがしい雰囲気の中で 過ごすことができました。
清水寺は やっぱりいいなあって思います。 すごくいい天気でそれもまたよかったです。
携帯で 撮った写真ですが 思った以上でびっくり いまどきの携帯はすごいですね。
京都の町を見下ろして すごいですよね。

アバター
2010/10/21 23:27
清水寺好きです。
散策したあと、ふもとのわらび餅屋さんでくつろぐのがお気に入りです。
春のライトアップもきれいですよね。
紅葉も見に行きたいけど、混んでるんだろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.