Nicotto Town



椅子

画像

巡回先の方が座れる椅子を下に敷くと普通の椅子に座っているようにみえると書かれていたので、早速真似っこ。
うーん、安楽じゃ~

アバター
2010/10/22 15:08
アオ玉さん
私も最初はシンプルすぎる椅子だと思っていましたが、これで有効利用できそうです^^

キナコさん
生首を前に、ぱちり。
本日の夕食?

Dadaさん
今まで自室でも立ちっぱなしでしたから、もう足が棒ですわ^^;

一宮市民さん
やっぱりいすは座らなくちゃね!

つるまつさん
うまく組み合わせれば、ベッドとかにも腰掛けられるかもですよね^^

さやみどりさん
どうぞどうぞ、私も他の方のまねっこです^^

イチゴイチエさん
こういうの、楽しいですよね^^
アバター
2010/10/21 23:37
あっステキでしゅっ♪n(*n..n*)n
アバター
2010/10/21 23:34
おお!!
そんな手があったんですね!!

わたしもまねしていいですか?!
アバター
2010/10/21 22:56
のんびーり、ゆったーり、良いですな^^
アバター
2010/10/21 22:36
楽ちんですね!^^
アバター
2010/10/21 21:40
こんばんは 安楽ですね~ 
アバター
2010/10/21 21:38
なんだかすごい
趣のあるたたずまい…もとい、腰かけ具合です。
(適切な言葉が出てきません^^;)
アバター
2010/10/21 21:24
ほんとですね、部屋の色にマッチしなかったので座れる椅子しまってありますが
この方法私もマネっこさせていただきまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.