Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな]今日はミスは少なかったですが。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖以上
35
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
196
スコア
13577
獲得コイン
136
2010/10/21 21:03

思ったほど得点が伸びてませんね。

正確にいえば記録に残ったミスが少ないだけですけど。
クマデを無駄遣いして時間かけすぎたりとかしていた事がスコアが伸びない原因ですね。

なかなか難しいですねぇ。

アバター
2010/10/22 20:20
私も全く同じで、最初の頃はどうしても同じ色のを集めようとしちゃうんですよね(^^;

で、とりあえずは2連鎖の練習から始めました。
(4連鎖の積み方を教えてもらったけど出来なかったので(^^;)




×

みたいな形を作って、2、3段目の○のどちらかを消すと2連鎖になります。
これを1ゲームで40回くらいできるようになるまで繰り返し練習してました。
これが出来るようになると、後は3、4連鎖はそれほど難しくなくなっていると思いますよ。

頑張ってみてください。
アバター
2010/10/21 21:57
さきはな難しいです。
4連鎖35かいだなんてすごいですね!

普通のオチゲーと考え方が違う(違う種類を合わせる:同じ種類をあわせる)ので、ゲーム初心者では目が回ります。あれ、どれだっけ・・・と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.