Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ


黒ガチャを早速回しました^^
今回はこれでお終い♪

ダークブリースト(深緑の祭女)が欲しかった~

ドラゴンライダー
ドラゴンの女聖騎士
ドラゴンの女召喚士

上の3つがダブっているのでフリマで交換して貰いましょう^^
もしくはダブっている方いませんかw

アバター
2010/10/22 20:13
美枝子さん~~
(深緑の祭女)

ドラゴンライダー
交換できますか?
ライダーと赤い仔がでませ~んTT
アバター
2010/10/22 00:29
明日のお楽しみですね♪
アバター
2010/10/21 23:25
Pコイン補充しないと回せないww ^^;
アバター
2010/10/21 22:36
>ダダさん
はい^^;

>蘭丸さん
可愛いでしょ^^
青い子も欲しかったけど
この子だけで今回はお終い^^

>LEAFGさん
可愛いです♪
アバター
2010/10/21 22:31
おおお、
ベビードラゴン、かわいいですね^^
アバター
2010/10/21 22:30
ベビードラゴンかわいいv

かわいいドラゴン狙って挑戦したのに外れでした(_ _川)
少ない小遣いを使うのか、それとも諦めるのか悩みます
う~ん…
アバター
2010/10/21 22:29
出たんだけれど・・・ 名前を覚えていないから・・・???でも~・・・3回 回して・・・剣のグリーンだったような~
うん・・・・なんだろう~・・・騎士?・・・あったね~・・・
まだ~目玉も出てないから・・・だめですね~^^;  


しっかり・・・・把握してから・・・コメします・・・ごめんなさい~         おやすみなさい~☆ミ
アバター
2010/10/21 21:55
ちょうど1個ずつでました^^
一番欲しかったのがでなくて残念^^:
アバター
2010/10/21 21:26
お〜〜 ベビードラゴンとドラゴンバスターが出たんですね!
おめでと〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.