Nicotto Town



けじめをつけて転校b

はい…。


もう不登校をズルズルひきずるのがいやなので

転校することにしました…

前からこの話はでてたんですが

最初からいやといってたんですね、

生徒会もあるし一応部長だし、

でもこのままじゃ高校もいけなくなりそうなので

転校することにしました。


まあ…冗談なんですけどね?


タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること

見ちゃった人絶対やること!!


♡現在のメアドの意味は??
メアドかえよーってなってその時楽譜みててその曲の名前。
りっひなーω

♡告白したことある??
ないです。

♡同性から告白されたことある??
な、ないよ?ω

♡片思いで振られたら??
その時による、

♡ラブレタ-貰ったことある??
ないないw怖いってww

♡ラブレタ-あげたことある??
ありえんд

♡キスしたことある??
ないってば(

♡人前でキスは平気??
…ありえn(

♡同性とキスしたことある??
外国ですかっ

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
うん、まあそうかもね(
 
♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
プリ嫌い(

♡話したことない人を好きになる??
ネト恋はしたことないっす
リアもだけど。

♡きよし好き??
嫌いです、あれでしょ?6年の時の担任の息子(2歳くらい)

♡ひろし好き??
ひろしは姉さんが好きです。玉木ひろしb

♡年上好き??
うんω

♡年下好き??
いや…

♡外見重視??
 いーえー

♡最近結婚を意識し出した??
 全然でs

♡結婚したことある??
 結婚できないっs

♡子供産んだことある??
 いや…ないってb

♡だめな人を好きになりやすい?
 好きになったことn(ry

♡温泉行く??
 あったかいとこいきてーなー


♡指輪貰う??
 え、いきなり何の話ですか、

♡指輪あげる??
 だから何の話だtt(ry

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
 うん、まーね(

♡嫉妬深い??
 多分(やなタイプw

♡二股以上されたことある??
 付き合うことがないからね(

♡二股以上したことある??
 ないない

♡好きでもない人と付き合ってた??
 ないってば

♡バレンタインチョコあげたことある??
 あるよω`

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
 そりゃあるよω

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
 ありえn


♡ペアルックしたことある??
 嫌すぎr…(

♡恋人と同じけ-たいにする??
 あーまあうぃるこむとかならするかもねω

♡好きな人いる??
 いない…かもw

♡腕枕好き??
 …д

♡今までの恋人は10人以上??
 ありえんありえん

♡恋人の親と食事したことある??
 ないってば、コレめんどくさくなってきt(ry

♡抱きしめられるの好き??
 好きですよー

♡ドラマみたいな経験したことある??
 だからないっての

♡恋人は活力??
 活力ではないと思うよ…

♡好きの意味わかんない??
 うんω

♡ビビビってきたことある??
 ビビビはきたことないかな(

♡恋人のために禁煙してる??
 まだ煙草すってないし…(

♡親に別れさせられたら??
 秘密で付き合うんじゃない?(

♡赤い糸信じてる?
 いえいえ。

♡何フェチ??
 鎖骨。

♡恋したい??
 したいっす…←


おーわりw

アバター
2009/03/29 20:19
転向するのかと思いましたよ。いや、まじで。
抱きしめてあげようか??(黒笑)
アバター
2009/03/11 20:28
恋してなぃんかw
しろしろww
アバター
2009/03/11 19:23
お疲れ様ー★!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.