Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会最高^^

画像

いや~~~癒されますね~~~

きぐるみは~~~~疲れが 吹き飛びます^^

参加された皆様 ご苦労様でした^^

黒ガチャきぐるみ無かったので 残念です^^;

アバター
2010/12/31 15:50
(笑´∀`)ヶラヶラはスカのアイコン変更するの忘れてて顔出てるぞ~~~ってた~ちゃんからメモが届いてた。。。と言っちゃった~~~~~(。・w・。) ププップ
ねこはた~ちゃん見てない事になってまふ^^
アバター
2010/11/11 08:28
17日楽しみにしとくね~w
アバター
2010/11/09 19:46
こんばんわ
次回 初参加のため お写真拝見いたしました❤
アバター
2010/11/04 21:34
Σスゴッ
アバター
2010/10/27 07:10
きぐるみって こうなると華麗ですね❤
アバター
2010/10/26 20:19
こんばんは^^
きぐるみ会2会員番号2105のもなかです。
今日きぐるみ会3より承認頂いたのですが、どっちも入っていいのですか?
先日グレーうさぎの部にもはいったばかりです。いいのであれば私はうれしいですが^^
アバター
2010/10/25 17:34
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
すごい美しい並び方ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ✿きぐるみっていい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー❤
アバター
2010/10/24 22:03
承認有り難う御座います
これからどうぞ宜しく御願いいたします
アバター
2010/10/24 10:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^
雨なんですか~少し寒いですかな??
上の写真Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アバター
2010/10/23 07:19
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´

昨日入会したもなかです。
撮影会楽しみです^^

会員番号がわかり次第、グレーうさぎの部にも参加申請しようと思いますのでよろしくお願いします。
アバター
2010/10/22 23:38
こんばんは。楽しかったです。
そーなんですよね、着ぐるみ欲しかったです。
アバター
2010/10/22 15:07
昨日はお疲れ様です。(*・ω・)*_ _)ペコリ
1番右は私ですう。
昨日はお友達にも会えましたあ。
アバター
2010/10/22 12:50
かわういいいいいい!!!

クマちゃんにキティちゃんかぶれるのか・・・
_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
アバター
2010/10/22 12:03
お疲れ様でした~

せっかくタバコさんに会えたのに~~
落ちてしまった!!!
アバター
2010/10/22 10:18
昨日は、お疲れさまでした~^^ブログ見アップしましたよ~w
アバター
2010/10/22 10:13
お疲れ様でしたー(^0^)
あ!
僕が写っとるwww

たばこしゃんとペアルックっぽーいwwwww
アバター
2010/10/22 10:04
お疲れさまでした~。2回たばこさんと会えました。^^
↑のお写真は、ねこちゃんのおめめにはねがグリグリしてるのですねw
みなさんのファッションを見るだけでも楽しい撮影会でした。
ありがとうございました~。
アバター
2010/10/22 09:24
昨日はおつかれさまでしたw
別パラにいる人達と撮影してからすぐに戻ったので、今回はたばこさんに会えませんでしたね><
アバター
2010/10/22 08:19
みなさん、可愛いです^^。
黒ガチャ、着ぐるみなかったけど、キティちゃんのかぶり物が、あってよかったですね?_?。
癒されるのは、いいことですよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご苦労様でした^^。
アバター
2010/10/22 08:15
(*^o^)おつかれさまでした
ほんとに きぐるみ会は癒されます~( ̄. ̄*)
そうですね黒がちゃにきぐるみが無かったのは残念ですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/10/22 08:01
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
昨日は何度か更新しましたが、結局たばこさんには会えませんでした><
でも私も会の皆さんと楽しむことができました(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/10/22 06:08
昨夜はお疲れさまでした。(^^)
ぴったり全員が画面に収まって、素敵な写真ですね~❤ さすがセンター効果!
私は(+)だと、反対の端の方が画面に入りきりませんでした~。(^-^;
最後にたばこさんにご挨拶しそびれてしまったことが唯一の心残りですが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。^^ ありがとうございました。
ブログできぐるみ会^^の宣伝しますね♪

黒ガチャ、今回の新作にきぐるみが無いとは思いませんでした……。(^-^;
実ははひそかに馬きぐを予想していたのですが(笑) 次回に期待、ですね。
アバター
2010/10/22 05:57
黒ガチャの 着ぐるみ 期待していたんだけど・・・
アバター
2010/10/21 23:16
撮影会お疲れさまでした♪
こちらは別パラでしたが、無事撮影会終わりました^^
次回も楽しみにしています!
アバター
2010/10/21 23:09
お疲れ様でした!
撮影会何かとバタバタでいけなくて残念です。(ノω・、) ウゥ・・・
次は時間作りますので参加させてくださいね!
アバター
2010/10/21 23:02
綺麗に並んでますね。
今日はお疲れ様でした^^ケロ
アバター
2010/10/21 23:02
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
今回もちょ~~楽しかったですヽ(^o^)丿
みんなといっぱい写真が撮れて満足です♪(o´▽`o)v

ホント・・・きぐるみは癒されますよね~~❤

次回も楽しみにしていま~す(^_-)-☆
アバター
2010/10/21 23:01
今日はありがとうございました!
初心者でどうすればいいのかさえわからずで・・・(^_^;)
でも、ご一緒に撮影が出来て楽しかったです♪
2回目はキティちゃんが多かったので、キティに着替えての撮影でした(笑)
アバター
2010/10/21 22:54
お疲れ様でした^^
また、たばこさんには会えなくて残念です。
アバター
2010/10/21 22:49
15分前までは お伺い出来るはずだったのに~~
リアで義父が><こけて 頭打って・・・・病院に・・・・
今帰宅してきました
楽しみにしていたのに><
次回を楽しみにしてます
アバター
2010/10/21 22:40
お疲れ様でした^^

次のガチャは、きぐるみでるかな~?
アバター
2010/10/21 22:36
ほんとっ次回はきぐるみ出て欲しいよね~~w

今夜も楽しいひと時でした^^

ご苦労様でした~~~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/10/21 22:36
いいねえ、いいねえ(*´ー`*)

みんなかわいい~~❤❤❤
アバター
2010/10/21 22:35
撮影会お疲れ様でした

2回目の参加ってことで
ちょとは慣れたと思います^^

馴れると楽しいね^^忘れないようにしまふげらげら o(^▽^)o げらげら
アバター
2010/10/21 22:33
お疲れさまです($・・)/

楽しかったね^^このチームはキティーちゃん 多い

可愛い^^
アバター
2010/10/21 22:33
撮影会お疲れ様でした♪

楽しいかったです★ありがとうございました
アバター
2010/10/21 22:33
先ほどはありがとうございました。
ひさびさの参加で、嬉しかったです^^
また、よろしく❤
アバター
2010/10/21 22:32
お疲れ様でした。

最近、着ぐるみないので、寂しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.