Nicotto Town



スズムシ

オスが二匹となりました、元気がない。

メスも8匹くらいかな、だいぶ少なくなりました。

ナスを買ってきましたが、これが最後かな。

アバター
2010/10/22 22:40
今日も力なき鳴きが・・・・まだオスは健在。
アバター
2010/10/22 15:50
スズムシに・・・季節の移り変わりを感じます・・・
ナスはおいしかったかな?
アバター
2010/10/22 11:15
寒くなってくると虫も元気ないですよね~。。
ウチも昨夜テーブルの上に今にも息絶えそうな虫(何の虫かわからないけど)が・・・。

うらは殺生できないのでベランダに出しましたが、
その方が虫にとっては地獄だったのかもしれません(ノД`)
アバター
2010/10/22 02:21
スズムシ飼ってるのですか??
風情があっていいですね~

でも…元気がないのが心配…(´・ω・`)
アバター
2010/10/22 01:09
そうかぁ~ 最後のバンサンに・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.