Nicotto Town


つぶやき放題


サークル釣り大会結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.43cm
オイカワ
1
15.87cm
ウグイ
1
32.03cm
ニゴイ
1
47.23cm
ヘラブナ
3
36.20cm
キンギョ(赤)
1
23.66cm
ナマズ
1
49.55cm
コイ
1
81.54cm
ブラックバス
2
35.52cm
イワナ
1
36.45cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
バケツ
1
30.23cm
川の真珠貝
1
9.08cm
ウナギ
1
40.78cm
タニシ
1
5.72cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
31.73cm
2010/10/21 22:31

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  コイ 81.56m
最小  タニシ 5.72cm
今週のレア魚おもちゃのカボチャの馬車  31.73cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

タニシ、自己最高って・・・あんまり嬉しくないかも^^;

アバター
2010/11/02 21:50
さゆちゃん>
さゆちゃんの過去ブログにコメしようかな~と思ったんだけど、けっこう古くなっちゃうからこっちに^^;
読んでもらえたらいいけど~

余計なことじゃないよ~。毎週イベントって、大変だと思うもの。
毎週木曜日がイベント日だってわかっているのに、パス続きじゃ、
それはへこむし、腹も立ちますよ。
みんなが協力して、参加してのサークル運営だと思うもの。
さゆちゃんが謝ることじゃないです^^
さゆちゃんの好意や努力を当たり前と思って、甘えてしまっている
人もいるのかなぁと思います・・・。
たまには怒ってもいいと思いますよ^^

クリスマスに限らず、いつも楽しみにしてます♪
本当にいつもありがとう^^
アバター
2010/11/02 00:23
まなちゃん今晩は~☆
忙しくていっぱい。いっぱい。なんて余計なことをかきました。(◡‿◡ฺ*)
一生懸命考えた予定表に、パスパスパス多分OKのコメント。。。大人気なくカチン!としてしまいました。
私もまだまだですね。
すみません(◡‿◡ฺ*)

クリスマスイベント楽しみにしてて下さい(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/22 22:12
メイさん>
真珠貝が釣れたので大漁になりました♪
かぼちゃの馬車は水槽でお持ち帰りしました^^
アバター
2010/10/22 22:11
わあ!大漁ですね!!
アバター
2010/10/22 21:39
さゆちゃん>
こちらこそ有り難うございました♪ お疲れ様でした^^
次はアバコンですか^^ がんばります!
アバター
2010/10/22 20:19
昨日はお疲れ様でした。久しぶりの釣り大会楽しかったです。
優勝はソウギョ 99.20cm ルチア@紗和♡ちゃんでした。
次回10月28日(木)はアバコンを予定してます。優勝目指して頑張って下さい✿
これからも宜しくお願します(◡‿◡ฺ*)❤
【ニコッとまるっと楽しみ隊】管理人ღ さゆ    ステプ凸⌒☆
アバター
2010/10/22 16:36
琴りん>
ふふふ~♪ みんなにお祝いしてもらえるなんて、私って
なんて幸せ者なのかしら~^^

タニシでも、自己新ならランキングの可能性あるもん!
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/22 09:05
タニシ自己新おめでとう♪その2w
アバター
2010/10/22 00:15
ふうちゃん>
いや、だからあんまり嬉しくないって^^;
でも有り難う♪
アバター
2010/10/22 00:13
タニシ自己新おめでとう♪
アバター
2010/10/21 23:44
ももともさん>
お疲れ様でした♪
こちらこそ、久しぶりにお話出来て嬉しかったです^^
またお話ししましょうね~♪
アバター
2010/10/21 23:42
釣り大会 お疲れさまでした~
サークルカフェで久しぶりにお会いできて嬉しかったですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.