Nicotto Town



映画を見たい!


 ここのところ、映画もぜんぜん見れてない。
見たいけど、どんな感じの映画かわからないと
録画しても……ね。テレビでやってる映画を
録画しようと思うけど、ほとんど吹き替えだし。
私は勉強を兼ねてるし、俳優の生の声が聞けるから
字幕がいいのだ(吹き替えも勉強中だけど)
うーん、みんな、何かお勧めの映画ある?
あったら教えてちょ。ジャンルは、ホラーとか
大どんでん返しのあるものとか。恋愛ものは
ぜーんぜん興味なかったんだけど、最近
なんだかちょっと興味が出てきたから恋愛ものも。
とにかく、何かあったらぜひ、わたしめにお教えを!

アバター
2009/03/12 01:10
みたいよ~ゆっくり映画を・・・。
5歳の息子のせいで毎日ドラゴンボールを見せられてるママなのでした・・・。
たまには感動する映画を見たいです。
アバター
2009/03/11 22:02
「ビッグフィッシュ」はどうですかー。ファンタジックで最後は泣けます。
アバター
2009/03/11 17:39
『シザースハンド』ご存知ですか?
ジョニー・デップの若い頃の作品なのですが、私が一番好きな映画かも知れません。
アバター
2009/03/11 17:37
邦画だけど、ぼくのブログに書いた、『好きだ、』はどうかな?

高校生のピュアな気持ちと、映像表現の素晴らしさに感動!!
アバター
2009/03/11 15:04
私が最近観たのは、The dark knightです。
この手の話にはほぼ興味がないのですが、故・ヒースがオスカーを獲る理由が分かる演技で納得でした。
そこそこ話題だし、お勧めです。
アバター
2009/03/11 14:32
私も全然映画なんて洒落たもの見てないな・・・
TVでやる映画すら見てないという始末w
たまには見たいと思うんだけどねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.