Nicotto Town



社内旅行に行ってきます♪


昨日は突然PCのバッテリー不足でシャットダウンして
ゲッ!Σ(・ω・;|||ってなっちゃいました(; ̄Д ̄)

電源プラグにコンセントをさしたまま使用しているのに
どうしてバッテリー不足になるのか分かりません(◎_◎) ?
まぁ一応今は使えているのでいいんですけどねww

でもあまり調子がいいとはいえないので、ちょっと巡回
はまた様子をみてからにさせてもらいます(^^ゞ

それに明日の金曜日から土曜日にかけて社内旅行で
白浜に行ってくるので今日は早めに就寝しようと思い
ます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

白浜は初めてなんですが2日目に予定されている
『南紀白浜アドベンチワァ
ャーワールド』でパンダを見る
のを楽しみにしています
(。✪‿✪。)

あとあれから更に仕事でミスが発覚して気持ちが不安定
でボロボロなので温泉であったまって今後についてよく
考えてみたいと思います。。

ミスをした時期がちょうどいろいろ抱えてた時期なので
やっぱりプライベートをしっかり管理しないと私の場合
強く仕事に影響するみたいです。。

ダメですね(>_<)そんなんじゃ仕事を続ける資格がない
のでちゃんと自分と向き合ってしっかりしなくては!
頑張ります(*・ω・)*_ _))

アバター
2010/10/23 17:28
おう♬* ゆっくりと癒されて来なはれ❤
アバター
2010/10/22 22:29
ヽ(。・д・ヽ)ドンマイ(ノ・д・。)ノドンマイ(*´ε`*)ゝチュッ☆

旅行楽しむんだでぇ~~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
アバター
2010/10/22 22:26
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
仕事でのミスはドンマイですが、
この際、骨の髄までリフレッシュしちゃいましょう!
アバター
2010/10/22 14:47
かわいいパンダを見て、仕事の失敗を忘れてきてください(*`д´)b
私も温泉に行きたいな~。
アバター
2010/10/22 12:08
(-ω-*)゚.+:。ウンウン 頭空っぽにした?ww


楽しんできたかい?
アバター
2010/10/22 09:25
パンダちゃんに癒されてゆっくりできたらいいね♪
アバター
2010/10/22 06:58
あらら、いろいろ不安定なようで…
しっかりリフレッシュを ^^
いってらっしゃい (^^)/~~~
アバター
2010/10/21 23:14
行ってらっしゃ~い。気をつけてね。
リフレッシュしてきてください。
お土産よろしく❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.