Nicotto Town


不思議くん


凪@あぃさんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
16
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+209
クリア数
21
2010/10/21 23:04

部屋へ行ってみると、一人だけの部屋が一つだけ。

入室してみると、凪@あぃさんでした。
結局打止めまでお付き合いしてくださいました。

200コインになったので、打止めまで21ゲームになってますね(^o^)
かなりしたなぁという感じがしました(^o^)

一時期は満室になっていました。
みなさん、お相手ありがとうございました。

アバター
2010/12/12 16:59
あいりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます(^o^)ノ
対戦ありがとうございました。またいつかお会いしましょう(^o^)ノ
アバター
2010/10/22 01:06
こんばんわーノ

ご一緒させてもらったあいりです*
ブログ広場からきました✿

1位と2位だけなんですかΣ(・口・)
凄いですーッ◇*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.