Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り]クマさんはどこに行ったのでしょう?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.95cm
カワムツ
2
12.74cm
ニゴイ
1
36.07cm
ギンブナ
1
21.60cm
ヘラブナ
1
20.91cm
キンギョ(赤)
1
27.70cm
コイ
3
94.00cm
ブラックバス
1
35.40cm
ニジマス
1
55.29cm
ライギョ
2
76.96cm
ブラウントラウト
1
23.50cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ヤマメ
1
31.59cm
バケツ
2
33.07cm
川の真珠貝
1
7.16cm
ドジョウ
1
11.35cm
2010/10/21 22:56

で、これが7ならべと同時並行だった釣りの2ラウンド目の結果です。

何の見所もない結果ですね(^^;
1投目で川の真珠貝を釣ったので、トータルでトントンくらいかな。


それにしても、初日しかレアが釣れないよぅ。
どこに行けばクマに出会えるのだろう?
金魚鉢の中に入れたいのになぁ…。

アバター
2010/10/22 23:02
メガネゲットおめでとうございます!
去年のアイテムは交換してもらうのは大変ですよね。

カゴはプレゼントでも構いませんよ。
ガチャに疲れたら言ってください。
アバター
2010/10/22 20:51
先生 フリマ やりましたぁ!!(^O^)/

第2希望の 「パーティカラーのメガネ」ゲットできました。
青ガチャ目玉3コとアクセサリーの5点対1で、
ようやく 手に入れることが出来ました。(^.^)

何度も何度も断られましたがね…(苦笑)

第1希望の「ビール」は まだ断られ続けています。^_^;

カゴ いよいよダメな時は 先生のない物と
交換して下さい。 
よろしく お願いします。 m(_ _)m ^^


アバター
2010/10/22 20:33
コメントありがとうございます。


さやみどりさん
あぁ、クマはそちらにいましたか(^^;
毎日出没ですか。うらやましい。


櫻麒さん
おめでとうございます。
上から2番目ですか。
そういう場所とかも関係ありそうですね。今夜試してみます。
情報ありがとうございます。


頑張りん子さん
カボチャおめでとうございます。
まだ1週間以上あるので多分釣れるだろうとは思っているのですけど、
このまま釣れずに特殊水槽なしで終わったらどうしよう…とちょっと不安だったり。

カゴは私あまってますから、もし今日出ないようでしたら差し上げますよ。


千扇さん
今、釣りランキング確認してきたら2匹ランクインしてました。珍しい…。
でも1匹は95位なんで明日には消えそうです。
もう1匹はなんとか残れるかな。

レアはやっぱり難しいですねぇ。だからレアなんでしょうけど。


エマさん
タウン釣り堀ですか。
チャット苦手な小心者なので引きこもって釣ってばかりです(^^;
このまま釣れないようなら、久しぶりにタウン釣り堀行ってみることにします。71番ですね。

金魚鉢ダメでしたっけ?
…調べてみたらサケは金魚鉢OKでした。クマはどうなんだろう?

アバター
2010/10/22 19:11
ステプとお水のお届けにあがりましたよ~。(´▽`)
うちはよく、タウンの71番でクマを見かけます。
レアって、金魚鉢選べなかったような…?
アバター
2010/10/22 03:35
うちの釣り掘りやっぱり良くないです。
あ、でも記録更新なら結構出るかなぁ、、

すいません、レアはなかなか出ないです☆
アバター
2010/10/22 02:55
先生 ご心配かけました。
ようやく カボチャの馬車 釣れました~!(^O^)/

もうコインが貰えなくても ひたすら釣ってました。(苦笑)
青ガチャは 今日 カゴ出なったら、
諦めて 1ケ月後のフリマでゲットしますよ。^_^;

パソコンは サポートセンター 全然繋がらないので、
先生の言うとおり ダブっているセキュリティソフトを
1コ見つけて 削除したら、少し軽くなりました。(^.^)
アバター
2010/10/22 00:35
私は いまだカボチャの馬車釣れません。(T_T)

青ガチャのカゴと カボチャの馬車で
もう1000コイン以上使ってしまいました。
それでも ゲット出来な~い。 もう 泣きたいです…(苦笑)



アバター
2010/10/21 23:24
MY釣り堀で・・・釣れたっすよぉ~^^v
ちなみに・・・
上から2番目でGET!多いっす^^v
アバター
2010/10/21 23:18
熊はうちに襲いに来ているようです。。

ここのところ毎日1匹は連れています。
かぼちゃはつれないのに。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.