Nicotto Town



幸せな出来事?


ラッキーだったこと・・
なんとラジオの懸賞に当った!!
びっくり!応募した自分もびっくり!
それも越後湯沢の山の上で会席料理を食べる
参加券です。1枚3500円なり。
それが2枚送られてきてびっくり!
越後湯沢の有名旅館やホテルの料理長とかシェフが
腕を振るうとか・・・・・・
この日一日限り、300食限定。
ロープウェィーで7分1500円も含まれて3500円
しかしこの日曇り空
山の上は強風です。
寒い!!!
それも外の特設会場。紅葉もあまりきれいじゃなく・・
食器も紙のような入れ物で、軽いので食べ終わると
風に飛んでしまう。その上料理がすぐに冷めてしまい
不味い!せっかくのごちそうが・・・
散々な思いで帰ってきました。
高速使ってガソリン使って、当ったから行きましたが
そうでなければ行かなくてもいいかと思ってしまいました。
ああ寒かった!

アバター
2010/10/24 21:12
のっちさん
とても寒かったです。
2度と行きたくないです・・・
アバター
2010/10/22 17:34
現地集合の招待券て、当たっても嬉しくないものがありますね。
「山の上で」と言うのは、尚更天候に左右されやすいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.