Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


思う。。


くまぬいやもみじやフォーク持っている,方がうらやましい!

11月にニコに入り,もみじとか買えたけど,その時はまだ、

かなりの初心者だったので、買わんでもいっかとか思ってましたw

しかも、交換機能だってなかったし。。

だが、しかーーし!

あと、1年くらいしたら、鮭も過去限定品になってるしなぁw

普通ガチャとか?

その時までまとう!でも、その時には,交換機能なくなってたら

ショック!でも、鮭も中々いいじゃぁないですかw

フォーク代わりにww

アバター
2009/03/12 17:37
あっそうゆう意味でしたんですかww(笑)
だめですw笑いそうですw
アバター
2009/03/12 17:29
ごめんごめん、オバチャンギャグだったか??(^^;)

フォーク代わりってことだから、
クチの方でさすのかな、シッポの方でさすのかな・・・って( ̄m ̄〃)
アバター
2009/03/12 11:40
えっ?どうゆう意味でしょうか?
その。。クチの方?シッポの方?とは(´・ω・`)?
理解力なくてすいません><
アバター
2009/03/12 11:39
クチの方?シッポの方?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.