Nicotto Town



おもちゃのカボチャの馬車

画像

おもちゃのカボチャ馬車が釣れました。
1ラウンドで2匹釣れました♬
ほっと、ひと安心^^

アバター
2010/10/22 23:33
おめでとうございます~!
今回も額縁と水槽が選べるのですね~
どちらにしようか、迷うところです・・・ww
アバター
2010/10/22 22:40
sakuyakoさん
この馬車も、ウサギさんのように..
水槽に入れないで部屋に飾っておきたいです。
アバター
2010/10/22 22:33
あら、可愛い(*^。^*)
アバター
2010/10/22 15:06
メイちゃん
がんばって〜!
かぼちゃの馬車は、「マイ釣り堀」で釣ったんじゃ〜ないのよ^^
イベントのレア魚は、なぜか「マイ釣り堀」では
釣れる確率が低いような気がしてるの。。
自然広場の釣り堀・・82番の部屋で釣りました^^
アバター
2010/10/22 15:00
旅人さん
可愛い馬車ですよね〜^^

昨日のクイズ、2万円台は ひっかけかと思いました〜〜
晩秋の京都、楽しみですね^^
アバター
2010/10/22 14:57
まなかさん
まなかさんも、2匹目、おめでとう
かぼちゃの馬車、いくつでも持ち帰りたくなってしまいますね^^
(そうそう釣れないか...^^)
アバター
2010/10/22 12:10
いいなぁ~、いいなぁ~(´ー`*)。・:*:・
二匹も!
私、まだゼロ…。
今日は頑張るぞ~♪
アバター
2010/10/22 10:16
メイさん、可愛いカボチャ馬車ですねぇー

昨日の僕のクイズの正解は、2万円台(23,600円)でーす。
安いでしょ!!!
アバター
2010/10/21 23:53
1Rで2匹はすごいですね~^^

私は今日2匹目が釣れたので、今度は水槽でお持ち帰りしました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.