Nicotto Town



続・今日も熊・・・・たぶん呪われてる・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.20cm
アメリカザリガニ
1
8.55cm
長靴
1
26.91cm
キンギョ(黒)
1
13.29cm
オイカワ
1
13.08cm
ウグイ
1
23.97cm
ヘラブナ
1
26.41cm
キンギョ(赤)
1
25.40cm
ナマズ
1
54.01cm
コイ
1
70.63cm
ライギョ
1
87.98cm
ブラウントラウト
1
48.58cm
イワナ
1
47.99cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
エンゼルフィッシュ
1
14.25cm
バケツ
1
33.79cm
アユ
1
21.70cm
ウナギ
1
53.29cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
71.69cm
2010/10/21 18:43

よ~~し!今日こそは、馬車釣るぞ~!!

ってんで、
やってきました!
マイ釣堀!!!!!

今日は、めだかだの、バケツだの小物ばかり・・・
う~ん!
今日は、残念な日なのか!?

と、
思いきや!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・・・


・・・





くま・・・・・・・・

多分、これは

熊の呪いですな・・

確かに、ぶーくん
小学校の修学旅行で阿寒湖に行ったとき、”友情”のタテと
ミニチュア、木彫り熊を買った・・・

中学の修学旅行のとき
洞爺湖でペナントとミニチュア木彫りの熊を買った・・・

さすがに、高校の修学旅行は京都、奈良、東京だから
熊の木彫りは買わなかった!!

そ・・そうか・・
高校の時に、木彫りの熊を買わなかったから、今、呪われてるんだ・・・・

アバター
2010/10/22 23:44
franさんへ
プラスチックの枠に友情って達筆で書いてあるヤツです。
今度、買ってきてあげますね(*^_^*)家宝にしてね

ペナントも買ってきてあげる。
アバター
2010/10/22 23:34
友情のタテって気になるー!
 どんなタテ?
 ペナントってステキ!
アバター
2010/10/22 21:08
ジョイさんへ
かぼちゃの馬車に逃げられたので、シンデレラになれずにいます・・・うう

ぽちさんへ
そうか!
笛を吹きながら釣りをすればよいのだ!!
ありがとう!!

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)これできっと馬車が釣れそうです!!

oniku大好きさんへ
きっと、しつこい呪いなのかもしれません。

愛溜さんへ
ホント!熊だらけです・・・
こうなったら、クマで水槽コンプを目指すしかないですね・・・

Baby12さんへ
せんとくんを咥えた熊ってのはどうでしょう?
あっ・・・流血ですね・・・

イラスト画伯さんへ
バナナベア~!ですね!!
千と千尋の神隠しのモデルのホテルがあるので、
千尋を咥えた熊ってのもどう?
アバター
2010/10/22 20:20
次回のレッツベアーは♪
  made in taiwan

よーし!バナナをくわえたベアーを
探しちゃいましょう^^b
アバター
2010/10/22 20:06
京都にクマ探しに行くしかないですね~(・∀・)
アバター
2010/10/22 20:00
すごい熊に恵まれてますねぇ ´▽`*
アバター
2010/10/22 19:45
い,い、今??
アバター
2010/10/22 07:44
阿寒湖・・・

洞爺湖・・・

いいなぁ~

洞爺湖には行ったことがありますが、阿寒湖には行ったことがありません。

今度、教えてくださいね。

呪いは、私がお払いをしてみました!

きっと馬車が釣れる・・・かな?
アバター
2010/10/22 00:38
木彫りの熊 昔家にありました
熊よけに笛を持参~
アバター
2010/10/22 00:15
カボチャ馬車に逃げられたぶーくん、ですね、(^^♪
おもちゃのカボチャの馬車はまだ時間有りますから、頑張ってね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.