Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


49日目 とても重いxxx


なんか、ニコタ全体が、すごく重いようなきがするんですが、

私だけでしょうか?


タウンは、街から街へ、切り替わっただけで、つながらなくなるし、

釣りも、1匹釣ったら止まり、1匹釣ったら止まり、で・・・


みなさんは、どうですか?


何か、対策方法あれば、教えて下さい!(><)

アバター
2010/10/22 23:44
私も時々。重いと感じる時があります。しかし、パソコン自体が古いので、そのせいかなとも思っています。そろそろパソコンの買い換え時かなぁと考えている今日この頃です。

対症療法としては、ムラジさんのあげている方法を私も実行しています。
アバター
2010/10/22 16:16
私のパソコン重く感じたことない
アバター
2010/10/22 06:46
おはよう^^

わたしのパソコンも、時々おもくなっちゃうことがありますよ^^
そういう時は、↓ に書いてあるように、パソコンに入っている要らなくなったデーターを削除したり、メモリーに移し替えたりして、情報量を減らしてあげると、症状が軽減したりします。

アバター
2010/10/22 06:15
私のパソコンはまだ大丈夫なようです
時々重くなりますけど
アバター
2010/10/22 00:32
こんばんわ! 
僕のパソコンでは発生していません、yuyuさんのパソコンが遅いのでは?
最近 何かダウンロードしませんか?
一時ファイルが貯まった!
常駐プログラムが増えメモリ不足になっている!
ハードディスクの空き容量が少なくなっている!

クリーンアップで一時ファイルを削除する
スキャンディスクでハードディスクの不良セクターの修復
デフラグでハードディスクのファイルを整理する



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.