Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新ガチャとりあえずw


青ドラゴン×2でしたwwまずまずw

というか、頭のせぬい2匹のみが目玉って、初めてだったりしませんか?
うさぬいん時はきぐるみだったみたいですしw
ビックリですねw

他にもだいたい一通りゲットできた気がするので、ほっとしております^^
というわけで本日は聖騎士w

足と腕が露出してるんですねw
スカートやタイツが重ね着できるので、ちょっと自分アレンジができるのは嬉しいところw
気分はジャンヌダルクといった感じでしょうか~?
(歴史苦手で彼女が何者か知識はあやふやですが^^;)

アバター
2010/10/23 02:39
あたりめんさん>>
友申ありがとうございましたw
あったか・きぐるみ!欲しかったですね~!うんうん。同感です!!



千尋さん>>
ドラゴンのキグルミ出ませんでしたね。残念!
私も千尋さんと同じ心境です^^;
とりあえず、餃子の時にニコタさんたちのブログで
「ニコタのアイテムにはデザイン的制約うんぬん」というのを見かけたので
ドラゴンキグルミもその関係が発生してたのでは?と私は密かに思ってたりしてます。


なでしこさん>>
はいwジャンヌダルクです(笑
まぁまぁ!ご期待に添えられるか不安ですが、頑張って見ます♥
アバター
2010/10/22 22:40
ジャンヌダルクいいねぇ♪ 

新しいガチャ全身服がどう変化するのか楽しみに待っていますね。☆*゚¨
アバター
2010/10/22 06:53
ドラゴンのきぐるみとかちょっと期待していたのですが^^;
色違いが今回多くて残念なのか助かってるのか微妙です。
アバター
2010/10/22 01:01
プレ希望でお願いします。
友申させていただきますのでよろしくお願いしますm( )m
何か無理言ってすみません^^;
2弾連続できぐるみ無しなんて、ガチャできぐるみはもう出ないんでしょうかね?
これから寒くなるので、あったかきぐるみが恋しいわwww 
アバター
2010/10/22 00:51
澄海kunn>
うんうんw2匹w アレンジは大切だよねww


あたりめんsann>>
まぁ!それはステキなお申し出ですwwありがとうございますww
プレ交換とフリマとどちらにしますか?個人的にはフリマ嬉しいのですがw
プレの方が良いのであれば友申させてくださいww
アバター
2010/10/22 00:31
こちらは赤ドラゴンx2でした~!
よければ交換しませんか??
アバター
2010/10/22 00:23
龍が2匹となww
アレンジはいいことだね♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.