Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~再挑戦~

画像

座れる椅子を活用し、ソファーで<二人掛け>が
出来るよう、挑戦してみました。

一つは巧く座れるのですが必ず片側がソファーと
アバターが被ってうまくいきません・・・(*´ェ`*)

何気なぁ~く片側<僕が座っている方>の
<座れる椅子>を少しずらし、ソファーを
被せたら・・・。できましたっ♪

理屈はよく分かりませんが、嬉しかったので
お友達と一緒に記念写真を撮ってみましたっ♪

アバター
2010/10/23 07:39
微妙な位置なのでしょうか?

また教えてください。
アバター
2010/10/22 19:00
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました!

今日も何回も調整したんですけど・・・・・
できなくて 疲れちゃって また できないまま 放置してます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.