Nicotto Town



楽しかったぁ~♥


女子会終了しました♪

たのしかったぁ~~~~~~♥

やっぱ、女同士の話しって
楽しいもんだねぇ^^

ふざけたりw
怒ったりw
お約束の、恋バナしたり♥ww

時間があっという間にすぎて
最後に気付いたこと。

写真撮るの忘れたぁ~~~~~~(。ಥˇДಥ) ゔゔ〰

ごめんよ、みんなぁ;;

次回こそは、忘れずに記念写真撮ろうね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
参加、本当にありがとう(。☣∀☣)♥



そして、ガチャアイテム。

今回の青ガチャの目玉である、栗帽が
どぉ~~~しても出ない私;;

そんな私に、ニコ妹が
栗帽をプレゼントしてくれましたぁ;;
ありがとう♥
大切にするね( ´థ౪థ)b

そして、黒ガチャw
初日からフルで回した、バカな私ww
しかも目玉&お目当ての物だけが出ず・・・orz

でも、これまたニコ弟が
目玉を恵んでくれましたぁ;;
何て優しい妹弟なんでしょう♥

ありがとうね^^
大切にするよ( ´థ౪థ)b


ほんと、皆ありがとうね♥

アバター
2010/10/22 20:28
かるびー>
遊びまくろう♪w
写真、ほんと失敗したよ;;w
ダレが来たかは、ないしょ♥w
アバター
2010/10/22 19:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日と明日の深夜遊びまくるぞ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

写真がないとかwww
どんなメンバーが来てたのか知りたかったな~w
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/10/22 07:58
番長さん>
あまりにも出ないので、もらっちゃいました;;w
今度目玉が出なかったときは、
ありがたく頂戴します(。☣∀☣)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.