Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ここは難しいね~><

画像

さっそく登ってみたがここは難しい。。。

今、立っているところからキティに移れるらしいが

いくらやってもこれ以上いかないですね。。。

アバター
2010/10/25 23:14
>♡♥ココア♥♡さん

ここは左の柱の所から登ります。
右行ったり左行ったりしてここまで来ますww
このあとは手を振るとキティに乗り移れます。
密度が濃くてなかなか練習できないよね~><


by-Ryou
アバター
2010/10/25 22:10
そこまでも行けない;;
どうやって行くのーー
アバター
2010/10/22 21:38
>⊹⊱真⊰⊹さん

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
登れた~~!!!おめでとう^^
あとでRyouにもおしえてね~~^^


by-Ryou
アバター
2010/10/22 21:36
>中森雪華さん

大分ジタバタしたのですが、
上手くいけませんでした。。。▄█▀█●
一番下のヒゲ。。。...ψ(。。)メモメモ...


by-Ryou

アバター
2010/10/22 11:26
Ryouちゃ~~~~~んwww
登れた~~~~~~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャ
(σ゚∀゚)σイェア
アバター
2010/10/22 10:49
朝っぱらから カツアゲもせずに登る練習をしてるwww
もうぐったり。。。
アバター
2010/10/22 01:31
難しかったよね~~。。。
一生懸命やりすぎて 疲れちゃうww
また練習しようね☆
アバター
2010/10/22 01:26
お気付きだったかもしれませんが、私はパラ飛び捲ってました^p^
コツを覚えたとは言えないし、他人様の会話を観てて
やってみてだったのですがキティちゃんのお顔に行けました☆

左の一番下のヒゲ傍に行ければ、行けると。
ヒゲ近くで詰まって、手を振って、また進もうとしたら私は出来ました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.