Nicotto Town


ジョシィー


ドラゴン・・・♡


ああああああ!!!


どうしよう!!!

ついに、ついに、どうしても欲しい物が出てしまった;;

う〜〜〜〜ん・・・・

ニコットの意地悪!!!!

ウェブマネー 買ってくるか;;

アバター
2010/10/23 11:29
1回に目玉のドラゴンが2匹って、すごいよ~~ww
さすが、ドラゴン召喚士www 赤が2匹いれば、1ヶ月後
にフリマで青と交換してもらえばいいのよ。

ああ、そういえばお家にあったよね~、かわいいぬいぐるみww

私も黒ガチャなのに、2回目までフルで回しそう。。。恐ろしいっ。
だってね、服はもういいけど、青のドラゴンバスターが欲しいのよ。

でもさ、なんでエクスかリバーやラグナロクじゃなくって
ドラゴンバスターなんだろう。竜騎士はドラゴンバスターなんて
持ってないよね?
アバター
2010/10/23 01:39
ついに悪魔のささやきに屈してしまったwww

青ドラゴンが欲しくって、1日のリミットまで回したけど、出ず!;;
しかし、赤ドラゴンは2匹ゲット!♡

イギリスに行ったときにランフォリンクスのぬいぐるみを見つけて
ちょっと高かったのだけど、即決買ってw
腕に載せて喜んでいた私ですw
これを見たら、買わない訳にはいかないじゃないwww

ついに、黒ガチャに手をだしてしまったw
アバター
2010/10/22 22:00
おおお、お似合いですなぁ~ww これにドラゴンが乗って
いれば。。。wwwwww←悪魔の囁き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.