Nicotto Town


やゆよの戯言


今日は

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
14
刺身
12
チキン
11
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2009/03/11 15:13

ことりっぷ
しようと思ったのですが
ちょっと風が冷たかったので
買い物して
帰ってきてしまいました^^;

ほんで雑誌を見ながら
スロット一回目終了^^/

アバター
2009/03/11 16:06
おっ!
らなさん
そうなんですよ^^;
小旅行に東京をぶらつこうと
思ったのですが…

二人もコメントくれることなんて
滅多に無いもので
ちょっとびっくり^^;
アバター
2009/03/11 15:57
小旅行
コで小、トリップで旅行
だそうです^^;
本の題名なんです。

私も当たってないと思うな;;
なんかすごく貧乏><
ポチでもコイン入るんだね^^
がんばってポチに行くよ^^/
アバター
2009/03/11 15:55
ことりっぷって何でしょう?と検索してしまいました。
小旅行のことなのですね。
知りませんでした。
ちょっと出かけたくなる春ですね♪
アバター
2009/03/11 15:32
ことりっぷ???
ピンクは、青ガチャの ハズレの ドリーム券の事でした^^
2回目とか 当たってる人いるのに 全く当たらない(*^_^*)
スロットもサボり気味なので、伝言板に来てくれる ポチで、生きてます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.