Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冷えますね


今日の最高気温は19℃
とうとう最高気温が20℃以下に(;-o-)oO
身体を動かすには良い気温ですけどね^^;
今日は午前中の確率の方が高いので
今雨が降っていないなら傘はいらないかな?

天気予報を見るのに毎朝携帯の気象渠魁の予報を見ていますが
ときどきトップ画面に今日は何の日のようなものがあります
今日は「フランツ・リストの生誕の日」だそうです
誰~?と無知をサラしてしまいますが^^;
読んでみたらピアニストのようです
それで「あぁ~」と思わず納得
昔昔のテレビ番組で水谷豊さんが
課題曲で弾いた曲の人かと…←古いなぁ^^;
最近では「のだめ~」でもこの方の曲が使われたようです^^
意外なとことでは「トムとジェリー」にも使われているようですね^^

アバター
2010/10/23 00:26
えっと~^^;
アバター
2010/10/22 23:30
知らないww ^^;
アバター
2010/10/22 21:55
私でも知っているくらいですものね^^
アバター
2010/10/22 21:51
リストは
ショパンと並ぶ
2大ピアニストですからね・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.