Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


散歩か…^^;

ペットを探検に行かせるといろいろ拾ってきます
そして今朝の結果

エコ・・・6コイン、麦ごはん
ミケ・・・2コイン、ゴマご飯(2)
ブラン・・・2コイン、木

みんな探検をしてご飯やおもちゃを拾ってきました^^
飼い主思いの良い子だ^^
そして

キュート・・・1コイン   って??
お散歩をしていたようです^^;;

アバター
2010/10/23 00:26
はいw
アバター
2010/10/22 23:33
毎日貯めて、おやつを買ってあげましょうww ^^
アバター
2010/10/22 22:22
ですね^^;
アバター
2010/10/22 22:21
拾うのが1000コインとかだったら警察に届けないといかん
アバター
2010/10/22 21:57
はいw
アバター
2010/10/22 21:55
お散歩のついでに1コイン・・・
いいじゃないですか^^
アバター
2010/10/22 21:52
>爆走さぬきうどんさん
きっとお散歩を楽しんでいるんですね^^

>JUNさん
出るんでしょうか?
でもこれ以上増えると…動物園?
はい喜んで^^

>まあぽんさん
金額はきっと分からないですね^^;
拾ってきたよ~って見せてくれましたw

>まるか姉さん
うちの子もこの子はよく拾いますw
アバター
2010/10/22 20:16
うちのコも1コイン
よく拾ってきますwww
アバター
2010/10/22 19:48
いやいや ちゃんとコインを拾ってきたじゃないですか〜〜^^;
金額までは 分かりませんよ〜〜^^;
アバター
2010/10/22 18:33
新しいペットが販売されるの待ってるんだけどまだかな?

ところで女聖騎士と深緑の祭女をプレ交換してもらえますか?
アバター
2010/10/22 17:19
うちの アルパカの うータンも毎日 1コインですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.