Nicotto Town



フリマでゲット☆


フリマで婦警さんセットを交換していただきました。

同じく手に入れたあんぜん標識とフレームで

秋の安全週間には間に合いませんでしたが

可愛いおまわりさんに変身で~す。

制服コスプレって楽しいですね。

リアルではこんな姿になったら

反対に逮捕されちゃいますがww

ここではどんな姿にも変身できるので

楽しいな

アバター
2010/10/22 15:20
>カンナさん
あんぜん標識とフレームは応募側でしたが
婦警さんセットは黒ガチャのダブりアイテム(ダンシングクイーン)を出品して
交換していただきました。
何度か出品し直してやっと気にいった応募があっての交換だったけど
カンナさんなら手持ちの古めの黒ガチャか白ガチャのダブりを出品すれば
すぐにゲットできると思いますよ。
アバター
2010/10/22 15:14
>♂かりんこりん♂さん
うふふ、逮捕しちゃうぞwww
アバター
2010/10/22 15:14
>籠女さん
ありがとうございます。
待ってた甲斐がありました。

リアルワールドではとても身につけられない
バニーガールやお姫様の衣装でも
ニコタでは楽しむことができるのがうれしいですね。
アバター
2010/10/22 12:50
白ガチャをフリマでGETするコツを
おちえて・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってくらいww
普通品でもみんなあんまり譲ってくれにゃいw
まだスカートGETできてまてんww
アバター
2010/10/22 11:46
美人の、婦人警官発見しました(^O^)/
アバター
2010/10/22 10:12
おめでとうございます♪ 1ケ月待った甲斐がありましたネ^^

ほんと、仮想世界ならではの着せ替え遊びは楽しいですよねw
ニコタがあの手この手でいろんなアイテム出してくれるので、
毎回財布の紐が緩みっぱなしで大変です(^^ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.