Nicotto Town


かおりの徒然


着ぐるみ会^^

画像

昨夜は、着ぐるみ会^^の集会あったよw

タウン更新した途端タウン開かんくなって

再起動@@;

ビックリしたな~@@;

おかげで、転々とする集会に合流するのに、時間か

かった~^^;

やっと合流した時は疲れはてちゃって・・・

誰がいるんだか@@やったよ

「着ぐるみ会^^」の、管理人さんお疲れさまでしたw



てな訳で、後で写真見たらカエルさんの先輩居るじゃ

ない^^;

前列左端(私は、その横)

今日は、「着ぐるみ会^^」のアピールだよw


  さて、青ガチャファッション着替えるかな~www



アバター
2010/10/24 08:19
お早うございます^^雨のお休みは少し憂鬱ですね^^;

ご苦労様でした^^
アバター
2010/10/23 20:44
たのしそぅ♪
アバター
2010/10/23 20:25
カエルに戻ってたか・・・ww
レッスンまだやってるのか? 詩の
アバター
2010/10/23 09:06
●゚ ∇゚)ノおはようございます!賑やかで楽しそうですね~♪
アバター
2010/10/23 08:27

アバター
2010/10/23 08:22
おはゆ

カエルさんも カブリモノや帽子が実につけられると いいんだけどねぇ。
アバター
2010/10/23 08:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 人間キティ  www 無理がある???
アバター
2010/10/23 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週も楽しかったです^^あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o
アバター
2010/10/23 06:54

アバター
2010/10/23 06:42
おはようございます^^
着ぐるみ会たのしそうですね✿
すてきな週末をおすごしください^^
アバター
2010/10/23 06:13
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/23 06:00
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ いまだに青ガチャの目玉が、出ません@@;
アバター
2010/10/23 05:18
素敵な君に逢えるようにいつもタウンを探しまわってるけど逢えない☠なぜだ?今度二人で・・・❤拒否合戦w
アバター
2010/10/23 01:57
(❀`Θ´)ノ こんばんわ!!一眠りして起きたので深夜巡回w明日もフレーヾ(゚▽゚ゞ)
アバター
2010/10/23 00:57
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/10/23 00:31
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/23 00:21
かおりさん^^こんばんは☆日が暮れるのが早くなりましたね♪
体調崩さないように気をつけて良い週末を❤いつもありがと♫
アバター
2010/10/23 00:17
こばわー
アバター
2010/10/22 23:34
☆こんばんは♪金曜ですね~良い週末をお過ごしくださいw☆
アバター
2010/10/22 23:17
冷蔵庫が壊れて大変な事に!水浸し
アバター
2010/10/22 22:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はちょっとだけ暖かいヨォ 黒がちゃも回してみたヨォ 目玉が~~(><)

改装途中だけどねぇ

また考えるね(^^)v
アバター
2010/10/22 22:43
こんばんは 義父の様子が悪くて入院かも><昨日はこけて・・頭打ってなかったんだけど ハァ~疲れたです
アバター
2010/10/22 22:40
釣りお疲れーー

着ぐるみ会また間に合わなかったよーーー>、
アバター
2010/10/22 22:31
✿こんばぁんわん♪昨日は訪問できずにごめんちゃいヾ(;→㉨←)ノ夏の疲れが今で始めてるかもぉです✿
アバター
2010/10/22 22:11
着ぐるみ会すごいですね。合流おつかれさまww。

こんばんは、今日はドラゴンを守るため、お供と旅に出ております。きゃほ~!
アバター
2010/10/22 22:04
かおりんフナーww
ドラゴン目当てで黒ガチャチャレンジ!
気合いが空回り・・・間違えて第8弾回しちゃいました(^^;
アバター
2010/10/22 22:03
いつも楽しそうね^^
合流は大変だよね!スケート場は穴場かなww
アバター
2010/10/22 22:00
お久です^^まとめてコメ&訪問返しですーww
アバター
2010/10/22 21:45
こーんばんはぁ♪ 
アバター
2010/10/22 21:18
ヾ(@^〇^@)ノこんばんは♪夜になったら、めっきり寒いです。半纏が手放せませんww
アバター
2010/10/22 21:16
こんばんわ(❀◡‿◡。)ステキな週末お過ごしください^^夜更かし程々にねっ^^
アバター
2010/10/22 20:44
こんばんは~♪☆
今日は朝から曇りで寒いですね。
今度の黒ガチャの目玉は頭載せドラゴンの様ですね。
ドラゴン・・・・賑やかですね。
アバター
2010/10/22 20:30
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇

きぐるみ会かぁ~
アバター
2010/10/22 20:18
お疲れ様でした
キティーちゃんが多いような!?

ステキな週末をお過ごしください
アバター
2010/10/22 20:15
こんばんは^^黒ガチャあと1個でコンプw回そうか悩んでます><
アバター
2010/10/22 20:11
サンリオ登り・・・猛特訓!!!
アバター
2010/10/22 20:08
こんばんは、今週も早々と終わりですww 今週末は勤め先のお祭りです♪
アバター
2010/10/22 19:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日こそレア魚釣れるかな@@;頑張れ自分ファイトなのですwww♬
アバター
2010/10/22 19:16
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤初めて、2個もメガりました^^たまに愚痴を言うのも、いいもんだ。
アバター
2010/10/22 19:15
こんばんわ ステプをお届けです
アバター
2010/10/22 19:12
それはサークルの軍団ですか?
アバター
2010/10/22 18:56
こんばんは^^
訪問^^
アバター
2010/10/22 18:22
ぬいぐるみ会楽しそうでね、色んなぬいぐるみで、参加しているんだね、
私は何もつけなくても、参加出来ようです、(;一_一)
アバター
2010/10/22 18:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ☆夜は冷えますね、温かいものが食べたいですね♪
アバター
2010/10/22 18:11
カエルのソファーに 座りにきてねwww
アバター
2010/10/22 17:27
2つのプレありがとでした(*´ェ`*)
お返しのステプです!
アバター
2010/10/22 17:11
今夜はカジキのフライなんだ。
bonoはフライが大好きさ♡ 
カツも良いけど
お魚も美味しいよね♡
アバター
2010/10/22 17:01
(´・ω・`)ノちわ~
アバター
2010/10/22 16:29
わぁぁ♡
豪華メンバーですね(。◕д◕。)♡
アバター
2010/10/22 16:26
こんにちは~♫やっとテスト終了ww今日はまったり訪問ですぅ(^^❤

お祝いコメントありがとぅございます(。‾◡◝。)
アバター
2010/10/22 15:55
眠りたくなる気持ちよさのなかサボリ中~Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2010/10/22 15:50
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
昨日はinできなかったので
今日から再開させてもらいますww
ご迷惑おかけしました^^:
アバター
2010/10/22 15:26
ビーチで1000コイン ゲットしましたぁ~ ラッキー!
アバター
2010/10/22 15:00
壁]*´・ω・`)ノコンチャ  毎度おおきにぃSTpです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..
アバター
2010/10/22 14:37
こんにちは、お久しぶりですぅ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡風邪が治って絶好調です♫♪
早く黒ガチャ回したい;
アバター
2010/10/22 14:15
昨日は撮影会行けなかった(泣
最近黒ガチャ きぐるみ出ないね! 
もう終了なのかすぃら?
アバター
2010/10/22 13:38
こんにちは♫♬*ドラゴン騎士カンナです♡
本当は上のドラゴンが操縦してますが秘密ですよ♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/10/22 13:36
今日の訪問づら。
アバター
2010/10/22 13:34
愛よ。昨夜は楽しかったみたいでチュね。

週末は~、仕事だぞ~~~~。灰。。。
アバター
2010/10/22 12:46
ハロケロー♡
昨日コソッと模様替えしたケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/22 12:40
やっとWEBの内職ひと段落しました♪応援ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/10/22 12:30
こんちゃ~♪金曜日。ちょとのんびりするよ~(*´ω`*) キティ広場攻略するぞ~♪
アバター
2010/10/22 11:58

アバター
2010/10/22 11:43
・・(* ・・*)ノシ おはよぉございます♪
アバター
2010/10/22 10:47
寒い日はこのネギ切って、湯豆腐がイイな~ww
アバター
2010/10/22 10:29
着ぐるみ会 たのしそうですね~
アバター
2010/10/22 10:11
おはようございます(♡´Ⅲ`♡)

今日はわんちゃんのシャンプーに行って来ま~~すヽ(o・ω・o)
アバター
2010/10/22 09:50
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 完全武装で巡回中^^
アバター
2010/10/22 09:24
すごいですね、こんな人数集まろうとしたら
パラレルに引っかかっちゃいますよねー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/10/22 09:18
すご! よくあつまれたね^^
アバター
2010/10/22 09:15
(✿^_^✿)オハヨ♪今回の黒ガチャかなりお気に入りです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.