Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


原材料:ホップ


ばーじるっ、ばじる、ばーじるっwww

うちのベランダのバジルさんが元気いっぱいです。

ぐんぐん整腸、いや成長してます。

初めて育てるから

冬、越せるんかなーと、若干心配。




最近

鮭白子にハマってます。

アレ、安いんだよなぁー。

昨夜も仕事帰りにイオンへ寄ったら

200g半額で60円www

たぶん、カゴに入れてる時のあたしは笑顔だったと思うwwwにまー

血抜きして、お塩とお酒でちょっと揉んで

片栗粉をまぶして、油をひいたフライパンで、
ジュ、ジュワァ~

揚がったら、レモンを搾って、出来上がりっw

ふわふわ、でっせーwww(誰やねん




【サケの白子 

サケの白子は主にDNAやプロタミンの抽出材料として利用され、核酸系調味料、強化剤、保存料、工業原料などにも利用されている。(ウィキペディアより)

・・・工業原料www

アバター
2010/10/23 05:45
白子ってせー...ゴニョゴニョ...
アバター
2010/10/22 22:56
ジュ、ジュワァ~
ジュ、ジュワァ~
アバター
2010/10/22 17:18
魚の臓物食べれる人ってオトナだよなーと思う。
わたくしは烏賊の塩辛どまり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.