Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(前奏5

夫君は「昼くらいに行く」と仰せなので
それじゃあ信大の他は当日でよかろう。

前の日に買っておいても良いのですが
やはり鮮度が問題ですしねー。

夏場よりは日持ちのいい気候になってるとはいえ
それでもやはりナマモノですから当日が
ベストというものでしょう。

ドーナツのアウトレットは前の日でも良いのですが
ちょうど通り道になるし、平日のみの営業なので
夫君がまだ行ってないから丁度良いかな。

これでプランの骨子はできあがった。
多少の変更はあるでしょうが
これでいこう♪

また明日に続く(笑)

<昨夜のわたし>
てぃあが、いつもの○付のつもりで、別のマークを(笑)

さあ今日の一冊
「おもちのきもち」講談社
かがくいひろしさんの絵が楽しい絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.