Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


hello!!! kitty

画像

kitty様より、ご挨拶です(*^_^*)

アバター
2010/10/23 12:04
残しまふyw←

当たり前やないすかw
アバター
2010/10/23 09:43
この前「いいとも」に出てたキティちゃん
英語で挨拶してたよ~
ちなみにお友達紹介はAKB48でした
ガチャピンとはメル友らしい
アバター
2010/10/23 09:19
いつも楽しいことしてるねー。
サンリオピューロランド、今日はいってみるぜぃwwww
アバター
2010/10/23 08:52
このキティ可愛いクポ(゜д゜;)!

普段キティの事をそんなに好きでもなかったのに;
かりんこりんさんのおかげでちょっと好きになったきた(爆)
アバター
2010/10/23 00:13
キティちゃんは1974生まれなので、36歳?
かりんこりんさんと年が近そうですね
アバター
2010/10/22 23:24
kittyは自分のこと「あたい」って言うんだ~^^
アバター
2010/10/22 22:32
なるほど~~www
キティちゃん上手に挨拶出来ましたね~~^^
アバター
2010/10/22 19:34
キティ超かわいいです(´・⋖⋗・`๑)
アバター
2010/10/22 19:09
昨日キティちゃんについて皆でお話してたんですけど
キティちゃんはイギリス生まれのロンドン育ちなので
ネイティブな英語でお話するそうですよ^^
アバター
2010/10/22 17:42
キティーがあたいって言ってるw
私は、あたいって言う人見たことないですが
♂かりんこりん♂さんは見た事ありますか?
アバター
2010/10/22 17:37
キティちゃん、自分のこと「あたい」っていうのねwww
アバター
2010/10/22 17:18
えとw
「Hello Kitty」??
アバター
2010/10/22 16:27
キティーちゃんがシャッベタ!
アバター
2010/10/22 15:10
キティーちゃんがおしゃべりしてる!?
すごいです~w
アバター
2010/10/22 14:12
おぉ~こんなになってるんですね^^

最近重くってタウン回れません^^;;
アバター
2010/10/22 12:35
ほんとうに、じゃべるのかと、思った^^;後ろにいるのね?
アバター
2010/10/22 12:33
ぼくドラえもんです。
アバター
2010/10/22 11:04
キティちゃんしゃべるんですね! (´▽`*)アハハ
アバター
2010/10/22 10:44
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪
アバター
2010/10/22 10:35
爆wwwww   私も 真似しようかな✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/22 10:34
この写真撮ってたんだ^^
私も近くに居ましたよ~~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.