Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(22日7ヶ月記念分NO2)



おはようございます!

何も出来ないまま、22日でニコタ生活7ヶ月目となりました。

訪問数も18500名を超えました。(22日10:20現在)

宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持ちで一杯です。

まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださいね。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/23 10:52
おはようございます☀
アバター
2010/10/23 10:03
おはようございます^-^   良い休日に・・・・・((ヾ(。・ω・)ノ
アバター
2010/10/23 08:58
おはようございます。
気持ちが良い天気ですね、素敵な週末をお過ごし下さい^^ステプ・お水どうぞ~♪
アバター
2010/10/23 08:44
オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~
1度お時間ありましたらお話ししてみたぃですね^-^b
アバター
2010/10/23 08:33
シンシンさんおはよう^^
今日は久しぶりに晴れて洗濯日和です(✿。◠‿◠。)ノ楽しい週末を過ごしてね☆
アバター
2010/10/23 08:00
おはようございます良い週末を(^^♪
アバター
2010/10/23 06:24
ニコタ生活7ヶ月!!おめでとー^^

いつも温かい伝言ありがとうねー(*´∀`*)

シンシンの優しさはるるの心を癒してくれます・・いつも感謝してます・・てへ^^

これからもよろしくねー♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2010/10/23 04:11
おはようです。
ニコタライフ7か月目おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
こちらこそいつもありがとうです。
これからもどうぞよろしうおねがいします。
アバター
2010/10/23 02:42
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
いい夢を^-^b
アバター
2010/10/23 01:37
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
ニコタ生活7ヶ月、オメデトー!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

これからも、よろしく~。
素敵な週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2010/10/22 23:56
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/10/22 23:47
こんばんは☆楽しい週末になりますように^^
アバター
2010/10/22 23:46
コンバンワ(*´Д`)ノ━━━━━━━━ッ)´Д`)::∴
もうこんな時間トホホ;良い週末を~♪
アバター
2010/10/22 23:36
のどいてぇーw風邪気味のレノさんからステプだぞ、とw
アバター
2010/10/22 23:36
おめでとう!
訪問者2万人超えるのも近いですね^^
しんしんさんの人柄ですね^^
せっかく教えてもらったのに
マークできませんwww困ったものだ^^;
アバター
2010/10/22 23:29
お~おめでとうございます (*^_^*)

こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/10/22 23:22
こんばんは。今日もお急ぎステプでごめんなさい<m(__)m>
アバター
2010/10/22 23:10
こんばんは^^ 
帰宅が遅くなり只今眠気と葛藤中w 
急ぎでごめんなさい><
アバター
2010/10/22 22:59
シンシンさん今晩は~✿(。◕‿◕。)✿ステプお届けです凸⌒☆
7ヶ月目おめでとうございます(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/10/22 22:52
シンシンさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2010/10/22 22:48
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/22 22:40
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚::゚ こんばんは!
週末で夜おそくまで起きていよ~って思ってたけど眠たいです><

7ヶ月目ですか^^
おめでとう!こちらこそ仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/10/22 22:21
こんばんは^^
金曜日の夜が1番好きですww
今日も1日お疲れ様でした^^
おやすみなさい☆
アバター
2010/10/22 22:19
こんばんは♬(◕‿◕❀)キティショップは混雑中~~。✰◕‿◕ 
アバター
2010/10/22 22:03
こんばんは~♪
今週もお疲れ様でした^^
楽しい週末をお送り下さい♪
アバター
2010/10/22 22:00
こんばんは!
夜になると寒いくらいです~体調に気をつけてね!
アバター
2010/10/22 21:50
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です~☆サンリオショップかわいい♪
アバター
2010/10/22 21:38
こんばんわ^^とりあえず、うさぎソファーに二人で仲良く座れるようにしました♪
アバター
2010/10/22 21:23
こんばんわ(*´∀`*)
アバター
2010/10/22 21:10
(* ^-^)ノこんばんは~♪キティちゃんと一緒にステキぽちっと お届けですよっと☆⌒(*^-゚)v
アバター
2010/10/22 21:02
こんばんわ☆彡
明日は、にゃんこ達のワクチン接種なのです♪
初の病院、嫌がるだろうにゃあ・・・
どきどきです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/22 20:48
こんばんはぁ♪湯上がりぽっかぽかでステプお届けです♪
アバター
2010/10/22 20:38
こんばんは~^^
放射冷却で冷え込む札幌から、半泣きでステプをお届けです。
今日もご訪問感謝です。
季節の変わり目ですから、お風邪にご注意ください☆
アバター
2010/10/22 20:37
こんばんは 昨日の医龍見たよ♡ でも上半身無かった・・・
アバター
2010/10/22 20:33
かぼちゃの馬車・・・
なかなか釣りが出来なくて期間中に釣れるかどうか心配になってきたょ(-ω-。ll)
アバター
2010/10/22 20:23
こんばんにょろ~ん☆ ドラゴンバスターで魔物(試験)を倒しに行くでござる(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/22 20:19
こんばんは~☆我が家の一因にウサたんが仲間入りしました✿
見とれて巡回遅れた~(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2010/10/22 20:18
ランダム訪問です^^
良かったら来てください^^
アバター
2010/10/22 20:08
こんばんは☆メンテ以降タウンで動けなくなってしまいました~(TоT)
アバター
2010/10/22 19:56
玄関先がジャングルに化したNagomi♪ですっ(。◝‿◜。)クククッ‼
アバター
2010/10/22 19:47
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
7ヶ月で18500名とはすごいですねぇ…
アバター
2010/10/22 19:45
こんばんは♡(◕‿◕✿)午後からやっと晴れてきました。
ステプとお水どうぞ
アバター
2010/10/22 19:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問を有難う御座います(*^▽^*)

寒くなると毎年毎日の様に体調を崩すので、
困った体です(´∀`;A
ご心配をお掛けして申し訳ないです;;
アバター
2010/10/22 19:24
シンシン、ぽんたはちょっと元気になったよ♪
でもまだ具合悪いから寝てる・・。
いつもありがとうねヽ(oゝω・o)-☆  
アバター
2010/10/22 19:18
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は風邪っぽいです(´・ω・`)早く寝よ・・・〓■●ポテッ
アバター
2010/10/22 19:17
こんばんは♪月がとても綺麗!ダウンコート着てオリオン座流星群を見ました。お水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/10/22 19:08
訪問者ぉぉぃですねww

訪問ぁんが(ゝc_<●)ノ㌧ですww

お返し(○゚∀゚○)⊇・‥…━━━stp☆
アバター
2010/10/22 19:05
ステプお届けです❤

いつも、スゴイ人の数ですね★

7ヶ月目おめでとうございます❤
アバター
2010/10/22 19:03
こんばんは♪
7ヶ月おめでとうございます!
シンシンさんには、いつも癒されてます。
ありがとう(*~o~*)
アバター
2010/10/22 19:02
伝言ありがとうございました。
時々ですが、コメント頂き 私もコメントさせて頂き嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/22 19:00
こんばんは^^7ヶ月でも凄い訪問者数ですねっ(^.^)いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2010/10/22 18:52
ステプだよぉ♫
訪問者数・・・
メッチャ多いいねww

ニコタをやって7ヶ月なんだぁ☆
オメデト^^

こちらこそ、これからもヨロシクネ♫
アバター
2010/10/22 18:42
こんばんわ^^
訪問感謝です☆
風強いんですか;;
私のところはいまいち天気が良くないです><
アバター
2010/10/22 18:28
こんばんわ~ヽ(^◇^*)/  今日は良いお天気でした~^^ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/22 18:24
こんばんは^^
お仕事おつかれさまです。

7ヶ月、おめでたいですね☆

これも、
シンシンさんの温かい言葉や
優しさに
皆さんが癒されているからだと
思いますょ^^♪

小さなシアワセを
いつも
分けてくれて
ありがとうございます☆

本当に
とっても嬉しいです^^

秋も深まってきて
今朝も肌寒かったんですが

シンシンさんのおかげで
あったかーぃ気持ちに
なれます☆

また来ますね~♪♪
アバター
2010/10/22 18:17
こんばんはぁ^^
7ヶ月☆おめでとぉ♪
いい日になるといいね^^

今日もありがとねっ♪
アバター
2010/10/22 18:15
こんばんわノ゛
すてぷです✿

彼氏と距離をおくことになってしまいました^^;
複雑な心境です・・・
アバター
2010/10/22 18:08
シンシンさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
今日ゎ良いお天気で(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン でも、夜になるとやっぱり寒いねぇ~{{(T-T)}}
アバター
2010/10/22 17:49
こんばんは。今日は寒いです・・・。これからどんどん寒くなるのね。イヤだわ~。
アバター
2010/10/22 17:43
こんばんは~(´・ω・`)!サンリオショップがINしたらできていて買おうか迷い中ですw
アバター
2010/10/22 17:42
こんばんは^^
アバター
2010/10/22 17:38
こんにちニャン♪  ポチッとニャン♪
アバター
2010/10/22 17:38
今日ゎ夜ビーチの練習2回目があるので、早めに巡回中!
先週、文化祭で出来なかったから楽しみだなッ❤
アバター
2010/10/22 17:34
私も、千葉だよ~~~(#^.^#)
アバター
2010/10/22 17:28
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんにちは ランダム訪問に参りましたb
アバター
2010/10/22 17:04
しんしん♡

ベビードラゴン赤がかわいすぎてきゅんきゅんのみうです..♡
交換でGET頑張ります♪*
みなさんは黒ガチャまわしますか(・ω・`)♪?

最近雨が続いていて、寒い日が続いていますが
体調崩されませんように(♥¨♥)b*
アバター
2010/10/22 17:00
訪問ありがとう(●^o^●)

伝言板の一言、とってもかっこいい一言ですね❤

ステプ☆ミ&水やり❤
アバター
2010/10/22 16:59
ステプです♪
アバター
2010/10/22 16:56
こんにちは~! 無事に歯は抜けました。
アバター
2010/10/22 16:56
|^・ω・)/ こんにちは♪訪問ありがとう^^

幸せを運んでもらえて心が温かくなりました^^
アバター
2010/10/22 16:50
はじめまして♪
訪問ありがとうございます(^-^)
アバター
2010/10/22 16:48
こんにちは~トングをお友達にいただきました^^あとは栗キャップ~頑張ります^^
アバター
2010/10/22 16:47
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
訪問゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ☆彡

ススキの穂も見かけるようになりようやく秋になったかも…
アバター
2010/10/22 16:39
訪問感謝です☆

仲良くしてくださいwww
訪問者、すごいっ!!!
おめでとー^^
アバター
2010/10/22 16:38
こんにちは ドラゴンお気に入りです 暗ちゃんも欲しいですが・・><
アバター
2010/10/22 16:26
こんにちは~✿すてぷプリ~ズ☆
アバター
2010/10/22 16:25
ステプ訪問です♬
アバター
2010/10/22 16:14
こんにちわぁ 今日は σ(・・*)アタシはのんびりしてます
皆に幸せの種まけるのは シンシンが幸せの花咲いてるからできるんだよ~~ね
こうやって一日のんびりできるのも幸せだからだろうな。。
いつもありがとう~~
アバター
2010/10/22 15:54
長いような 短いような・・・・ 引き続き頑張ってください❤
アバター
2010/10/22 15:43
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
7か月ですか~
ニコの年月はあっという間に過ぎて行くような気がします^^
私は住民登録してからもう1年半以上、住民税を払ってから1年3カ月以上ですね~

シンシンさんの暖かくて心をとろかすような伝言が待ち遠しいです(*^-^)
アバター
2010/10/22 15:41
こんにちは~こちらこそ仲良くして下さい
アバター
2010/10/22 15:16
こんにちは~♪今夜は忙しくなりそうなのでお昼の訪問です^^
よい週末を!^^
アバター
2010/10/22 14:57
今日は金曜日♫楽しい週末になりますように❤念願の青がちゃコーデでステプお届けb
アバター
2010/10/22 14:43
こんにちわ☆
シンシンさんにステプお届けにまいりました♪(*^_^*)
今日は昨日と違ってイイお天気♪少し雲はあるけど昨日に比べたら全然です♪(^-^)
でも少し風はあるかも~♪風邪引かないように気をつけましょ♪
アバター
2010/10/22 14:39
こんにちわ☆今日はママ達とランチパーティーしてきました(*^-^)でもベビがいるので食べて即帰宅です(ρε;) クスン
アバター
2010/10/22 14:29
シンシンさんとはちょうど1ヶ月くらい私のほうが早かったのかな? とはいっても私はリアルサキノが
(小4)登録してて毎日のブログとスロットを回すためにはじめただけなんですがね^^ 
まさかこんなに自分がはまっちゃうなんておもってもみませんでした いっぱいお友達も出来ましたしね
^^ でもいろいろな方を見てきましたが シンシンさんがダントツ来訪者数がすごい@@です
これからもニコ生活楽しんでくださいね それと素敵なお友達でいてくださいm(_ _)m
アバター
2010/10/22 14:29
こんにちは、今日は日差しが強いです、日傘はまだまだ手放せません♪

アバター
2010/10/22 14:11
こんにちは♪♬
ウォーキング途中で変なもの見ちゃった> <
気分悪いわ~^^;
アバター
2010/10/22 14:07
こんにちは^^ 
訪問者数がますます増えそうですね!

お花が満開で水やり出来ませんでした^^;
アバター
2010/10/22 14:04
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
訪問者数すごいですね〜。
みんなシンシンさんに惹かれていらしてるのですね♪

まだ馬車釣れないので今日も釣り堀に入り浸りですw
アバター
2010/10/22 14:01
シンシンさんこんにちは♪
おもちゃのカボチャの馬車釣れたお(。◠‿◠。)
水槽用にもう一つ釣れたらいいな~✰゜

みんなからの伝言ってホント楽しみですよね♪
これからも楽しいニコ生活になりますよぅに^^
アバター
2010/10/22 13:52
7ヶ月目おめでとう☆
マイペースで 無理のないように やってこうね。
シンシンさんの素敵な言葉のお礼に 
りんが 癒しのパワーをささげます(*^_^*)
アバター
2010/10/22 13:50
ドラゴンと剣ゲットで 黒ガチャ打ち止めなり~♪♬♪♬ 
アバター
2010/10/22 13:24
訪問ありがとうございます。
すごい訪問者数ですねぇ。みーんなのところへ
訪問しようと思ったらすごく時間かかりそうですね。
私は10人程度でもう手一杯です(^^;
アバター
2010/10/22 12:57
こんにちは。
18500名~すごいですね!
これからもがんばってくださいね♪
アバター
2010/10/22 12:46
こんにちは。

シンシンさんが、マメに巡回されていらっしゃるから、
みなさん、喜んでいるのでしょうね。
忘れられちゃうと、悲しい。。。ですもんね。
アバター
2010/10/22 12:42
何も出来ないまま・・なんて
シンシンさんは 人一倍気遣いされてます(=^・^=)
18500名 凄い(^O^)/
まだまだ その数は伸びます(^_-)-☆
アバター
2010/10/22 11:49
こんにちはー^^

みかん持ってる~~@@!!

美味しそうだね・・一口ちょうだい・・ぱく・・(o'∀'o)ゞ
アバター
2010/10/22 11:00
こんにちは久しぶりステプです
アバター
2010/10/22 10:50
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日もなんか寒いー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.