Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)花束・扇・髪飾り♪ 出)黒9弾(普通品)


ドラゴンバスターライト&ダークともにあります♥

ドラゴンバスター(ライトフォース) ←青い剣
ドラゴンバスター(ダークフォース) ←赤い剣
ダークプリースト(鮮血の祭女) ←深紅のドレス
ダークプリースト(深緑の祭女) ←深緑のドレス
ドラゴンライダー(竜の女騎士) ←上着用のもの
ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛) ←腰の笛が特徴
ドラゴンハンター(レディガンナー) ←パンツスーツ+腰に銃所持
ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧) ←女騎士そのまま
ライトプリースト(竜の祈女)  ←青い祭司服


Pのアクセサリ、花束・扇・髪飾りなどの小物と交換してください。
青ガチャ品はご勘弁。
Cショップ品については未所持品なら応相談。
ま、でもだめもとで相談してみてくださいな。


ドラゴンバスターについては、
ちょっとわがままを言うかもしれませんが、
その他の品については、既所持品でもOK。
フリマ希望ですが、プレ交換にも応じます。




20回まわしてドラゴン捕獲失敗><
来週からは11月限定がはじまるし、
しばらく黒はまわしませーん!

アバター
2010/10/24 18:56
先ほど確認いたしました^^
ありがとうございます♪
裾の部分の細かい柄とかとっても好みだったので、嬉しいです~
大切に使わせて戴きます♥
アバター
2010/10/24 16:08
遅くなりましてすいません。
10/24 16:06
に応募いたしました。
お時間のある時にご確認くださいませ。
アバター
2010/10/24 14:34
>megmegさま⌒✿
10/24 14:32
桜の フェイスペイント出品いたしました。
どうぞご確認くださいませ♥
アバター
2010/10/23 12:53
よろしいのですかΣ ('□'*ノ)ノ
ワガママなんてとんでもないです><
実は、かなり無茶なことを書き込んでしまったと反省しておりましたので…。
おさるさんのヘルメット、自分用に購入していたのが、フリマ解禁しておりまして、
全アイテムフリマ可能です。
2点だとあまりにも申し訳ないので、

求)ドラゴンライダー(竜の女騎士)
出)雛あられ 【ピンク】
  モンタロウヘルメット 【黄】
  パパモンヘルメット 【青】

の1:3でお願いしても宜しいでしょうか^^
フリマに不用品出品頂ければ3点応募させて頂きます。
アバター
2010/10/23 09:00
>megmegさま
ええと、ワガママいってもいいですか?
雛あられのぴんく+おさるさんのヘルメット、
黄色と青、買ってないのでどちらかの2点で交換してください♥

ふふふありがとです⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/10/23 00:17
こんばんは~^^
所持されていらっしゃるだろうなぁと思いつつだめもとでご相談を><

求)ドラゴンライダー(竜の女騎士)
出)鬼くんバケツ 【青・赤・黄】
  雛あられ 【水色・ピンク・黄】
  ねじりはちまき~2010~ 【青・黒・赤】
  ダブルハートのネックレス 【ピンク・ゴールド・シルバー】
  ※上記からどれでも数点可能です

ドラゴンバスターにひとめぼれしてしまいまして無謀にも書き込ませて戴きました。
お求めのものありますでしょうか?
なかったら容赦なく断っていただいて構いませんので、ご検討宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.