Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハロウィンの誘惑?


黒ガチャ9弾、回してしまいました^^;
チャイナ以来ほとんど手をつけてなかったので
たまには黒ガチャに初日参加して
フリマで活用したい~みたいな下心もあったのですが
珍しく物欲センサーは稼動しなかったようです。
ダブったら止めようと思ったのに
それより先に資金が切れたというw

本命はダークプリースト2種類でしたのでこれでおしまい、かな?
これチャイナのときよりもスリットがセクシーですよね^^
あまり普段使いのデザインではないですが
ハロウィンならなんでもあり?かもしれません^^

まだ気になってるものがちらほら残ってますが
フリマでもなんとかなりそうな気もしますし……
(ライトプリーストと召喚士着てみたい!)

ブログ広場でデザインの当たり外れについての意見を見ていると
好みってそれぞれだなーと思います♪

アバター
2010/10/23 10:44
>コーコさん
召喚士ですか~コーコさんならきっと入手できますよ^^

言われてみれば、確かに足元……
服は大人っぽいのに可愛い靴ですよね^^;
私は籠手がなければ普段使いしやすいのに~と思います。
アバター
2010/10/23 10:23
おめでとうございます~^^
どうしてもデザインについては好みがあるし、分かれちゃいますよね。
そんな私は召喚師一番狙いですw
プリーストはぱっと見て イイ! と思ったんですが、難点を言えば靴かなぁ。
どうしてもう少しヒール部分を強調しないのか…もしくはハーフブーツ丈に。
運動靴みたいでちょっとガッカリ orz
アバター
2010/10/22 21:44
>ゆうきさん
裾が広がりすぎずロング丈ってのもツボでした^^
アイテム欄を見てたら、ヴァンパイアレディも同じ色を買っていたというw
アバター
2010/10/22 16:05
>紺さん
ダークカラーのドレスに弱いのかもしれません♪
直前まで画像がまったく上がっていなかったのでどうなるかと思いましたが
ドレスも男装もバランスよく配分されてたようで^^

あと今回、頭になにも付いてないというのも大きいかも!
あまりいろいろセットにされてしまうと使いまわししずらいですからね~

>るなさん
おおお見事に好みが違いますね~
ひとつのものに集中するより、いろんな好みがあるから
フリマでもうまく交換できるんだなと実感します^^
アバター
2010/10/22 15:58
プリーストはちょっとセクシーなシスター服っぽいですよね^^
私も衣装の中ではこれが一番気に入りました♪
fuyukiさんのいつものコーデとは傾向が違いますがよくお似合いだと思います^^
アバター
2010/10/22 13:06
成程、ハロウィンの誘惑が黒ガチャにきちゃったんですねww♪
ファンタジーってジャンルの好き嫌いでぱっかり分かれるかと思ったんですが、
鉄の肩パットコーデがずらりと並ぶ訳でなく、中々可愛いのもありましたし♪

でも、ファンタジーファンはこれからもニコタに引っ越してくるでしょうから、
どれも持ってて後々フリマでいいものに化ける可能性大かとは思います♪
コアなファンにはたまらないかと(笑
アバター
2010/10/22 11:43
本命&目玉おめでとうございます!
好みって本当に色々ですよね~今回のガチャはめちゃ好みなんですが~
でもドラゴン、ライダー、女聖騎士なので~fuyukiさんと被ってないーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.