Nicotto Town



ドラゴンライダー、可愛いですね。


昨日大好きなお友達から

ドラゴンライダーをいただきました。

黒ガチャのカタログを見て

これが一番可愛いなぁって思っていたので

とってもうれしくて

お友達には感謝してもしきれないぐらいです。




ファンタジー大好き人間の私としては

今回の黒ガチャはかなりツボなので

フリマ解禁になったら

あれこれ集めようと思っています。

今から1ヶ月後が待ち遠しい・・・ww

アバター
2010/10/22 15:11
>カンナさん
ありがとう~~~
ほんと、この服、可愛いですよね~
これだと普段に着ても全然おかしくないし
使い勝手もよさそうで重宝しそうです。

洋服のクロスやタイツの色、
カンナさんに言ってもらうまで
全然気付いてませんでしたww
ドラゴンライダーのイメージに合うのを
倉庫から探してきて何となく組み合わせただけで
そんなところにまで気がまわってなかったよww
言われてみれば、そうですよね~
うん、うん、知ってて組み合わせたことにしておこうwww


アバター
2010/10/22 12:46
(o´・∀・)o))ぅんぅん♥゛これが一番
可愛いよねぇヾ(。→‿←❀)ノ♥゛
なるほろ・・♥゛洋服のクロスと
手持ちのクロスと合わすのね+。✰
タイツの色と小悪魔の羽・・♥゛
思いつかなかったぁ( ♥´艸`)
foochanめちゃ可愛い~(*´u`pq)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.