Nicotto Town


つぶやきrnao


心の色は、何色ですか??


お友達のところで、

タイトルにひかれてやってみました。


貴方の、心の色は、何色ですか??



rnaoさんの心の色は
「不思議な雪色」です。
心の色が
「いざなう青空色」の人が運命の人です。

だそうです。なんか色の名前がいい感じです。

んでね、リアルネームでも、やってみたわけさ、

そしたら、同じでした。。でも運命の人は、
「またたく音色」の人でした。。どんな色やねん??


ここです。ここ、ここ、色の名前が面白いです。


   ☟


http://shindanmaker.com/16414

アバター
2010/10/23 09:43
おはようございます^^
早速試すと、甘い桃色でしたw
意外と普通でしたww
アバター
2010/10/23 02:56
面白そうなのでやってみました。

心の色:「またたく音色」
運命の人:「真っ黒」の人

、、、^^;
アバター
2010/10/22 21:21
あ、私の運命の人は「不思議な雪色」人だって…
あぁ~ん、rnaoさぁ~ん❤

しかし、私の色は「不思議な夜空色」ですので、
rnaoさんの運命の人ではない模様www
アバター
2010/10/22 20:31
『心の色は「甘い桃色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。』
だって^^;
甘い桃色??ちょっとセクシー??
アバター
2010/10/22 18:06
『心の色は「変わらぬ水色」です。心の色が「悲しい藤紫色」の人が運命の人です。』だって。
幸薄系美女には引かれるけど。。。
アバター
2010/10/22 16:44
ほへ~面白いわ~。
素敵な色の名前ですよね^^
でも、「またたく音色」って色なの???www
アバター
2010/10/22 14:25
おもしろかったです^^

たのしめました~^^
アバター
2010/10/22 13:05
なんだか、素敵な色ですね^^
コピってかえろーっと

ドドメ色ってでないことをいのっていてね~(--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.