Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


おかしぃのかな(´・ω・`)

私はバセットハウンドと言う犬を飼っています。

で、いつも気になるんです。

うちの犬は,ごはんを食べる前に私が「待て」って言うまで,いつも回るんです(しっぽを噛もうとして)んで、「よしっ」って言ったらやめるんです(´・ω・`)

これは病気なのでしょうか(´・ω・`)?


アバター
2009/03/11 21:34
すとれすなのか!
ご飯を早く食べたいから待てを待ってるとストレスがたまるんだね!んでぐるぐる・・・・
はやくまてっていってよぅ~。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ウワ~ン!って気持ちなんだね~
なんかかわいいー
でもストレスだったらかわいそうだね^^;
アバター
2009/03/11 18:59
たのしそうだな
アバター
2009/03/11 16:07
ストレスなのですか~w
そういえば、いつも待ってられなかったらグルグル回ってます~><
リスベルサンありがとうございます!
アバター
2009/03/11 16:05
それはたしかストレスがたまっているっぽいです。日本語オカシイデス。(私

ぐるぐるしないと待ってられなかったりとかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.