Nicotto Town



パンとごはん

  最近イタリアで、3万年前の石器から、でんぷんの粉が発見された。人類が3万年前にパンを作って食べていたらしい。すごいですね。ところでみなさんは、朝食はパン、ごはんのどちらがいいですか。

アバター
2010/10/25 11:57
朝からご飯は食べれないので、食べるとしたらパンですね~^^
アバター
2010/10/24 14:57
うちは、ご飯ですねぇ~。
パンも好きなんだけど、朝食はご飯。
アバター
2010/10/23 14:54
毎日違います^^
アバター
2010/10/23 09:49
絶対にごはん!!!ww
アバター
2010/10/23 08:57
私はパン派です♪
ごはん食べて電車に乗ると乗り物酔いしちゃうので~
アバター
2010/10/23 07:35
最近、朝食はパンが多いよ☆
ベーカリーも欲しいんだけど、
もう少し我慢♪
アバター
2010/10/23 01:48
ゆおちゃんもパンです。
軽いものでないと、食べられないです・・・
3万年前って、人間だったのかな?
アバター
2010/10/22 23:54
パンです!!パンじゃないと嫌ですw
そんでコーヒーもないとへこみますwww
アバター
2010/10/22 23:33
最近は朝はパンです。
昼は麺類
夜はご飯です~(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/10/22 21:40

朝食わ毎日かわるな^^
ごはんに飽きたらパン、みたいなんかな♪

今日わパンだった=3
アバター
2010/10/22 21:19
どちらでも大丈夫です^^
アバター
2010/10/22 20:40
ご飯じゃないと頭が回りません><

パンは間食用です^^。
アバター
2010/10/22 20:37
朝はパンですw
アバター
2010/10/22 19:18
私も朝はパンです^^
忙しい朝はパン食で済ませてます^^
アバター
2010/10/22 18:23
takeru君こんばんわ!
3万年前にパンを作ってたって凄いよね!
大昔の人もパンを食ってたんだね。
俺も朝はパンだよ。
トーストとゆで卵と牛乳。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/22 15:55
私はパン大好きだけど 朝食はご飯だよ
お昼にパン食べることが多いかな^^
アバター
2010/10/22 15:12
♬朝はパン~パンパ パン♪です。
アバター
2010/10/22 15:04
朝食はご飯派です~♪
でもおかずは目玉焼きとサラダとフルーツだから
パンの方が似合うかな(*^m^*)
アバター
2010/10/22 14:11
❀ご飯派❀
訪問感謝ですSTPです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.