Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『ラブ・アクチュアリー』 ~ハッピーになれる映画


『ラブ・アクチュアリー』 =実際に、 愛 (って意味かと) 

イギリス映画
監督: リチャード・カーティス
主演: ヒュー・グラント、キーラ・ナイトレイ、エマー・トンプソン
    リーアム・ニーソン、・・・・ほか。

複数の人物が同時に織りなす物語。
時はクリスマス間近のロンドン、下は子供から往年のロックスターまでと幅があるラブストーリーです、細かいこと抜きにしてハッピーになれる映画です

中でも あたしが一番好きだったシーン・フレーズは☆☆☆

イブの夜に 夫の親友に愛を告白される新妻(キーラ・ナイトレイ)・・
その親友は画家・・(俳優名は??でもその表情が凄くいいのよねww)


>>知りたくない人はスルーしてね>>>>>>>


リビングでくつろぐ2人~
ピンポーン♪

新妻 「はーい、」 ~少し離れた玄関まで急ぎ駆け寄る
画家 ~聖歌隊のふりをして ドアの外に立つ
    「しーー」 口元に指をあてて、手にしているものを見せます

>>ここからは サイレント!!2人の表情と紙芝居仕立ての愛の告白>>

新妻 ~!^^
画家 :紙芝居を見せる  ~一枚一枚めくっていきます~
   。。。。。。。
   。。。。。。。
  Without Hope Or Agenda       
                    重荷に思わず
  Just Because It's Christmas-
                    クリスマスだから聞き流してほしい
  You Tell The Truth
                    本心を打ち明けるがー
  To Me、You Are Parfect
                    君は 最高
  And My Masted Heart Will Love You
                    ぼくの心は君のもの

   。。。。。。。。
   。。。。。。。。

この後この2人はどうなるのかな?想像してみてね

クリスマスってやっぱ最高!!
今年ももうケーキの予約始まってたりして



  ☆英語は中学以下なので スペルの間違い等あるかと思います(汗)                      



  

アバター
2010/11/01 00:14
> 微笑街8号さんへ

そうなの^^

賑やかで、ごちゃごちゃといろいろあるんだけど 結局は・・

また観たくなるな~♪
アバター
2010/10/31 23:59
出演者がバラエティに富んでいますね!
アバター
2010/10/23 13:49
> onpuたんへ

スリリングでホンワカだじょ
アバター
2010/10/23 13:44
> みーたんへ

知ってたね!映画好きの女の子だったら当然かも(一応あたしもちゃっかり仲間入り)
アバター
2010/10/23 13:37
> ボブしゃんへ

だってすんなりハッピーなんでつまらないでしょ、ドロドロ~っていうのも困ったものだけど^^;
この歯がゆいくらいの匙加減がたまらないww

クリスマスケーキは ボブしゃんが選ぶんだね^^
アバター
2010/10/23 03:32
わ、なんだかスリリングな展開ですねー
アバター
2010/10/22 21:28
クリスマスにみたいラブストーリーでやっぱり一番は
これですよねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/10/22 14:19
ココレオンさんは結構やきもきする恋愛が好きですよね、
って、恋愛映画はそんなもんか。。。。w

オイラは紙芝居をめくるより、
服をめくっていきたい。。。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ 夢のカケラもない馬鹿野郎です。。。

もうクリスマスか〜、ケーキは予約しないとな(いつもの美味しいケーキやさんで)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.