Nicotto Town



ガッキー!?大人の色気が凄いよぅ///

ガッキーの来年のカレンダー見ましたか!?

amazonで見たんだけど、表紙から凄くセクシーで大人の色気満開でvV

ピンクのシャツ着てるんだけど、胸元開いててガーってさw
胸まで見えちゃよぉっ!!!!
って感じなんだけど、上手く腕で隠れてるんだよ(●´艸`)ムフフ

んとね、セクシーすぎて、amazonではそのページ消されちゃったから
魚拓で紹介w

http://megalodon.jp/2010-1017-0000-36/www.amazon.co.jp/gp/product/B0046X1ZZQ

↑コピペしたら見れるよw
一回魚拓のページに行くけど、アドレスクリックしたら
amazonの消えちゃったページ見れるのvV

アバター
2010/10/22 22:03
>つなさん
ねー!色気すごくて
思わず、兄貴!!!!!って呼びたくなるよねww
アバター
2010/10/22 22:00
わらってしまったwwww

たしかにピンクで胸元がっつりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.