Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの青ガチャ日記 やっぱ目玉がなぁw


黒ガチャの話題が一番にぎわってる中
青ガチャの話をするKYなやつである。

目玉が出ない。とはいえ、今回目玉が欲しいとか
あんまり思ってなくて、というか、かごが目玉だと
思っていたしw
一番欲しかったかごが出た。なかなか出なかった
が出始めたら、どんどこ出た。
くり帽はかわいいが、帽子をあまりかぶらせない
から使わないだろうと思う。トングは今までに
ないタイプのアイテムだが、やっぱ使わないだろう
なぁ。うーーーむ。
前回の猫アイテムどっさりあるからw欲しくなったら
フリマで交換してもらおうかなー(おうむたんに怒られる
のさ、Tシャツもアクセサリーも好きなかんじなのに
~~~猫だから使えない;;)
そうだ、そうしよう。
これ以上、ドットリンゴ見たくないしなぁwww

うん、青ガチャ20弾、今日で終了!

アバター
2010/10/24 13:30
コロは落ち葉を拾う奴が出ません!!
もう~ずうっとまわしてるです!!
あの落ち葉拾いはアイテムとして使いたいので頑張ります!!
絶対に今日は出ると思ってます!!←頑張るコロ!!

素敵な黄色いバラをありがとうございます!
黄色いバラの花言葉は『励まし』~
コロはぼうぼうさんの励ましに感謝して
前を見て進んで行くですよぉぉぉぉ!!
ありがとうございました<(_ _)>←コロ嬉しいです♪
アバター
2010/10/22 23:14
>BENクーさん
私も目玉の引き悪いです^^;(猫グッズ除くw)
別に普通品が悪いわけでないのに、そればっか出ると
嫌いになっちゃいますよねw

>トシraudさん
非課金始めたんですね^^。
1年非課金でしたから、気持ちはわかります。有料ガチャの目玉は
きついときも多いですが、普通品なら、漬物でフリマ交換も
可能です^^
ただ、課金しなくても、それなりのサービス提供するアバターサイトは
やっぱりここが一番良心的に思えます。

>あんずさん
好評なマシュマロキャスケットでさえ、ほとんど被っていない(^^;
あの時は割りとするっと出てくれた記憶があります。
実際二個出て一個はフリマで活躍してくれました。ありがたや~

>まろさん
猫グッズなら是非お申し出くださってよかったのにw
髪飾り3つです。目玉でおうむたんの怒らないかぼちゃバケツ「だけ」
出ない皮肉www

>kaniさん
まぁ、目玉が普通の確立で出るならガチャの楽しみも激減ですし、
目玉否定はしないです^^。目玉出たときの嬉しさを無料の青
ガチャでも体験できると、嬉しく思っていますw
自力コンプにこだわりないので、自力コンプのシリーズの
方が数えるほどですわさ。テスト版無料ガチャからスタンス変わって
ないですものwww
自力コンプを目指す方、他にも知っていますが、私にはできない
って思っています
アバター
2010/10/22 22:31
青ガチャは当選確率が悪すぎますよ~~~~TT
苦行なんで投げ出す人続出なのでわ?・・・とか;
アバター
2010/10/22 20:52
まろは、黒猫ガチャのほうが苦労しました・・・(>▽<)
欲しいのにでない…どうでもいい時には出る…とぼぼㆀ
魔女のスープ背景は、すんごい数になってます( ̄□ ̄;)

くり帽子は、使い勝手があまりよくないです。
髪型によって、頭が異様にでかく見えるんですw
アバター
2010/10/22 18:08
え!
帽子好きじゃないんですか!
そういえば被ってませんよね。
メモメモ。
アバター
2010/10/22 17:54
そそ、ドットリンゴがようさん出ますよね。てっきりガチャの機械の裏側で、おうむたんが磁石かなんかで操作してるのかと思ってましたイヒヒw 黒ガチャやPアイテムで良いのがあるんですけど、課金の誘惑がキツイです。禁煙始めてる人の気持ちが解る。。。
アバター
2010/10/22 17:32
黒ガチャしない(マネー禁止)私には、目玉の有無は大きな楽しみの一つなのですが、何と今回はまだ1つも目玉が出てません・・・ドットリンゴもですがむらさきしきぶも見たくない状況です・・・愕っ(>x<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.