Nicotto Town


やゆよの戯言


俺のロールケーキ

ファミリーマートの

「俺のロールケーキ」

食べてみました^^v

カスタードクリーム派の私としては

生クリームというのが、ちと気になりましたが

ビターな黒い、しっとりした生地に

ふわふわの生クリームは絶妙な美味しさで

大満足です^^v

ファミマいい仕事してますね!

アバター
2010/10/27 21:24
carryさん
コンビニのスイーツコーナー充実してますよね^^
アバター
2010/10/27 15:24
最近のコンビニスイーツはスゴイですね。
ケーキ屋さんより美味しかったりしますし・・・。
アバター
2010/10/24 20:08
BANNYさん
ファミマがんばってるよね!
アバター
2010/10/24 00:55
やっぱりファミマのスイーツは美味しいよね!
アバター
2010/10/23 16:09
るぱんぬさん
胸焼けは苦しいですよね^^;
アバター
2010/10/23 15:10
生クリームはどうやら駄目みたいです、俺。
おいしいのに、胸焼けが…。
アバター
2010/10/23 08:22
☆風香☽さん
手ごろな値段で美味しかったですよ^^
アバター
2010/10/22 23:08
「俺のロールケーキ」
美味しかったんですねぇ^^。今度、ファミマ見つけたら買ってみまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.