Nicotto Town



俺ら東京さいぐだ@書き忘れ



カラオケいってきた!



みゅんとRがたんじょびだったので!



ケーキを3000円分購入。

玖蓮「え…俺が払う?」

みゅん「うん」

はる「^^」


玖蓮「(pq`)どんだけ出費するの俺」




そのあと100均にいってクラッカー×2、皿、フォークお菓子買う…



カラオケ代もあわせて6000円くらいかな?・3・



ちゃんと後でもらいました!^Д^



みゅんRは1000円ずつでゆーはるで残り割り勘。




やばかったまじ面白かった。



叫び過ぎだったwwwwwww



テトペッテンソンうたってきたよ!(




そのあとは浜いってふひーってなってテトラポッド上ろうとして無理でごにょごにょ



みたいな(キリッ



今度は12月にやるらしいですね…俺の誕生日★← と修了式記念(?



まぁあれです騒ぎたいだけです!(


唄上手いっていわれてお世辞だけど嬉しかったお(


ゆーうますぎだった。


俺ら東京さいぐだとかマジレンジャーとかうたってた(


めっちゃ見た目厳ついのにwwww金髪だしwwwww



ジョイサウンドの全国採点で1位3つとってるとかまじすごかった…orz




とりあえずおもしろかったお@


@書き忘れ


ゆーにライターもってこいって行ったのに普通に忘れてきてなかったwwww

ろうそくつけられねえじゃん!・3・

結局たばこ屋でかってきたし(´ `)


つか俺20歳以上に見られるのかしら…だから売ってもらえたのかなあ?


や、ライターだからうってくれたんだよね…うん、そうだよね(



ファミレスいくたびに煙草すいますか?ってきかれることなんてないんだから…っ

アバター
2010/10/25 20:13
関係なぃコメントすぃません(ノω・、)
さーくる宣伝です。迷惑だったらスルーか消してくださぃ。

なにかと変人と変態が多いサークルでs(๑థܫథ๑)
雑談するだけだけど良かったら行くだけ行ってみてくださぃ(
 
  ↓↓↓↓(*´艸`*)↓↓↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=101165
アバター
2010/10/22 18:38
半端なかった(´Д`)

え、俺もいきたい…←

12月の後半…17くらい?かな?に東京行くし!
つか俺の地元は東京だ!!1帰るんだ!!1←
アバター
2010/10/22 17:27
たのしそーwwwww
俺も明日カラオケいくぜー!!テストの終了記念的なねw

タイトル見て、 東京くんのか!!! っておもったのにwwww(*'Д')w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.