Nicotto Town



馬車はマイ釣り堀にぃなぃようだ…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.10cm
カワムツ
1
13.38cm
オイカワ
4
15.22cm
ニゴイ
2
37.91cm
ギンブナ
1
17.71cm
ナマズ
2
49.66cm
コイ
1
76.24cm
ブラックバス
1
38.00cm
ニジマス
1
32.81cm
ライギョ
1
67.88cm
ブラウントラウト
2
48.96cm
グッピー
1
4.29cm
ネオンテトラ
1
3.10cm
イワナ
1
28.64cm
長靴(ピンク)
1
20.45cm
ドジョウ
1
8.17cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.00cm
2010/10/21 23:21

昨日は木彫りのクマしか釣れませんでした^^;

いまだに馬車が釣れず…orz

前回のサケに続きなんか不調です><



昨日から耳にできものができて痛い><

前にも1度なったことがあるんですが、そのときは耳鼻科で荒治療されたんですぉね…。

化膿してパンパンに腫れて痛いところをピンセットみたぃな物ではさまれてギリギリ脂肪を絞り出されたんですぉ…><

あまりの痛さに貧血起こしたくらぃです><

人生で1番痛かった経験ですね…。

今度はその医者なくなったし皮膚科に行きますけどね^^;

腫れがひかなぃときはですけど^^;

あんな治療は2度と嫌ですね><

アバター
2010/10/22 19:43
俺もクマばかり釣れる・・・^^;
馬車はかろうじて1個・・・
アバター
2010/10/22 18:07
ぅん頑張ろぉー(๑ŐдŐ)b
アバター
2010/10/22 18:04
マ、マイ釣り掘りでは釣れないのっ!?
うわぁww頑張ったのに~;△;
meの1番痛い思い出は、3年生のころに入院して扁桃腺切ったことかな?
昔からからだ弱くてさ、喘息持っちゃってるしww
全身麻酔での手術ですた^^;その医者、ヤブ医者なんじゃないの!?
れんちゃんに痛い目あわせるなんて~!!!!!!!さぞ痛かったろうにww
アバター
2010/10/22 17:45
馬車可愛いぉね(ノ)ω(ヾ)♡
僕も頑張るんだぁー♡

れんたんも頑張ってね(*゚ェ゚*)

マイ釣りでは釣れないのヵ....フムフム(゚∀゚)

耳お大事に^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.