Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(45)

~大広間~
イ「と、言う事でノエルの意見に決まったわけですが・・・あ、次は準備だよね!」
リ「じゃあ、前回のメンバーでいいんじゃない?」
メ「そうだね!前の方が分かりやすいし。」
イ「じゃ、リーファ・杏里は武器ック&ギルドで買出しに行ってきて!」
リ・杏里「了解っ!」
杏里「じゃあ、行ってくるね!」

イ「次に、私・メリク・リールは細かい動きや魔法のことについてセンリさんたちのグループと
  一緒に決めよう!」
メ「私はお爺様に戦の準備を頼んでくるから^^」

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           
 
         ○  ○
           ○        

 
      ○   ○   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
イ「この図からすると、まず黄緑色の○・・・つまり攻撃をする人から決めないとだよね。」
リール「ここは、炎や光の属性がある人を優先的にしたほうがいいと思いますよ^^」
イ「だよね・・・じゃあ、まず私・・・次に、杏里、ノエルでいい?」
ノエル「いいぞ」
イ「次に、やっぱりペンダントを持つ人だよね。今もってる、ミルク、リール、リーファでいいね」
サ「私はやっぱり回復ですよね^^」
イ「そうだね・・・これでいい?」
センリ「でも、わしは言っておくが・・・魔法は使えないんじゃぞ?」
全員「・・・・あ。

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.