Nicotto Town



ハラハラするの私だけ?!

つまんない事にハラハラしてしまう。

前を走ってる車のマフラーから
やたらモクモク黒い排気ガス・・・

自転車の後ろで首をかっく~んって
寝てる子供

首から『私鍵っ子です!』ってばかりに
鍵をぶらさげてる子供。

後ろポケットから長財布が出てる男性

ヒール履いてる妊婦さん

みなさん何事もなければいいけど・・・

アバター
2010/10/23 17:49
すごくわかります

自転車の後ろの子供乗せに赤ちゃん乗せたまま
スタンド立ててその場から離れちゃうお母さん
思わず私が自転車の所へ行っちゃうもん!
子供なんてジ~ッとしていない生き物なのに
倒れたらどうするんだ~~!!(Ω`ε´Ω)

ほんとに色んな場面で心配になることあるよね
でも本人が一番のん気なんだよね( ̄ω ̄;)
アバター
2010/10/22 21:01
わかる!
どれもこれも気になるよね・・・でもどうもできない<(> ェ <。)>


でも...鍵っ子で鍵持ってる友達が羨ましいと思った事はある・・・
鍵っ子なのに 鍵を持っていなかった(いつも開けっ放しだったからw)
そして 未だに実家の鍵を持っていないのは、親戚中でわたしだけ(;≧皿≦)。゜°うぅぅ.....w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.