Nicotto Town


李里香(りりか)


またしてもクマさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.35cm
長靴
1
22.78cm
ワカサギ
2
10.52cm
ブルーギル
1
11.62cm
カワムツ
1
13.70cm
オイカワ
1
10.33cm
ニゴイ
1
46.27cm
ギンブナ
1
18.76cm
ヘラブナ
1
20.75cm
コイ
1
90.31cm
ライギョ
2
70.73cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
ヤマメ
1
21.13cm
エンゼルフィッシュ
1
13.44cm
バケツ
1
22.54cm
ウナギ
2
55.42cm
タニシ
1
4.15cm
ハクレン
1
97.98cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.92cm
2010/10/22 10:51

馬車が中々来てくれないですね^^;

それにしても・・部屋に置ける大きな馬車は凄いですね~素敵♪

アバター
2010/10/24 12:45
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
手強いですぅ~特に新しい方のヘアは中々釣れませんね^^;

ジョーカーさんへ♪
プラレタリュームは夢が有りますよね~私は江戸村みたいな所へタイムスリップしてみたいです^^
水の都的な所が結構好きです~小樽とかも^^

のぶちんさんへ♪
お部屋アイテムに合成出来るって凄いですね!
楽しかったです^^
今日、やっと馬車が釣れました~♪

ピコさんへ♪
今日馬車がやっと釣れたんです~嬉しいです^^

蘭子さんへ♪
ええ~マジですか!? じゃあもう一度釣らなくちゃ~ ふぁいと^^
アバター
2010/10/23 18:50
レアは手強いね~
アバター
2010/10/22 23:12
コメありがとう^^

羽田のプラネタリウムカフェに行って見たい^^

でもしばらくは混んでるだろうね^^

イタリアは見るところが一杯あるよね^^
アバター
2010/10/22 21:57
コメありがとう!
そんでもって、来て座ってくれてありがとうございました<(_ _)>

李里香さんに早く馬車が釣れますように・・・(*'-^)-☆
アバター
2010/10/22 21:14
ガンバレー!!

きっと馬車は釣れる
うん!
アバター
2010/10/22 20:17
続きますよね~って言うか・・私考えてみたら~お持ち帰りしてない~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.