Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


深夜の来訪者たち

画像

家の外が騒がしいので出てみたらゴーストたちが!
カボチャにさそわれてやってきたようです。

カボチャがみのったらすぐに収穫してたのでなかなか気づかなかったw
みんなも一緒にカボチャ酒を朝まで飲み明かそう!

アバター
2010/10/26 07:30
いえーい!
のもーぜのもーぜ>w<
アバター
2010/10/23 16:12
黒魔術みたいなのがあるみたいですよw
ぴんくのゴーストが消えてからお家に入ると・・・
ゴーストがお部屋にΣ
だそうです(´・ω・`)
アバター
2010/10/23 11:54
かぼちゃかぼちゃ♪(??
アバター
2010/10/23 10:45
うーん。
ハロウィンって
感謝祭じゃなかったけ?
かぼちゃに感謝しないといけないんじゃ…?
アバター
2010/10/23 09:55
すんごいお庭にぎやかですねw
アバター
2010/10/23 09:49
ああああああああああああああああああああ
課金したいwww
お水とステぷです
よし
黒ニコガチャやるか・・・ドラゴンかわゆいwww((けして・・・くれくれしてませんww
アバター
2010/10/23 05:09
ゴーストかわいいですね♪
アバター
2010/10/22 22:49
自分のことを養殖モノなんぞというのは、たいてい天然です。
↓認めたら楽になるのに・・・
アバター
2010/10/22 20:29
いえ、養殖モノです。たぶん。
アバター
2010/10/22 20:20
気付くまでにかなり掛かってませんか。
意外と天然?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.