Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭の練習

私の中学校の冬限定の独自のクラブ(このクラブの本名言ったら分かる人はどこの中学校か分かると思うので言わないけど)の発足式があった。
私もメンバーに入ってるけど
私のクラス31人中10人がメンバーです。(ほとんどのクラスは5人くらいですけど)
その影響で
文化祭の劇の練習があまりできなかった。

今日の練習は6時過ぎまで行われました。
はじめて最初から最後まで通しました。(途中で止まったりしたけど)

アバター
2010/10/23 00:01
文化祭の練習で6時までとは…お疲れ様です。
アバター
2010/10/22 23:46
冬限定のクラブなんてあるんですか!!
すごいですねwwww

練習が6時過ぎまで!?
すごいですね!!
僕らなんて5時半までですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.