Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


これは知ってるかなぁ??夜麻みゆき先生の漫画vV

はい☆知ってるかな??
夜麻みゆき先生って人が描いてる作品。
レヴァりアース☆

結構マイナーかも(笑)
この物語は超感動します☆
でもって私はここに出てくる
シオン様が大好きですvV

強い!頭が良い!容姿もいい!!

いやーいいよこの子!!完璧でしょvV
主人公が男装した女の子なんだけどその子と二人で旅をするのです。
最終的にシオン様、、、

死んでしまわれますが、、、、、

なぜこうも自分の好きになるキャラは
天に召されてしまうのか、、、、(>_<)

とにかくおすすめ☆ぜひごらんあれ☆この感動をあなたにもとどけた
ーい☆

アバター
2010/10/25 09:15
まじすか!今度機会があったら読んでみまする^^
アバター
2010/10/24 19:39
おお!すごい☆それはレヴァりアースの続編です☆
今度ぜひこちらもご覧あれーー(笑)
アバター
2010/10/23 20:24
風の大地なら読んだことあるけど違うのかな?
うろ覚えだけど、小さいニコニコした男の子に
強くてカッコイイけど冷たい剣士が、すっかりほだされちゃう話
(間違ってるかな^^;)あれは結構好きだったな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.