Nicotto Town



黒ガチャ二日目!


ベビードラゴン赤いのが出たよ!!!

昨日二回、今日三回回して出たのが、

頭のせベビードラゴン(聖)
頭のせベビードラゴン(暗)
ドラゴンバスター(ダークフォース)
ダークプリースト(鮮血の祭女)
ダークプリースト(深緑の祭女)

…不思議なラインナップです?
ペアで出てくるよ。
次回したら青い大剣が出る気がしてしかたない。

ともあれ目玉二つゲット(*>∀<*) 嬉しいっ!
ちびさんたちを愛でつつカボチャのお化けと遊んでくるv

青ガチャは神がおられないようですー(T_T)
栗キャップ…本当に入荷してないのかも…

アバター
2010/10/23 23:50
>ネネさん

青の目玉は何故でない~
本日も栗キャップは出ませんでしたー。
ほんとに出つくしちゃったんだったら切ないですね(^^;)

なんとなーく回してしまうのがガチャですよね。
さっき回してみたら、青い剣じゃなくて赤い剣が出ました。
ダブりだしたら危険っ!
打ち止めにしようかなーと思ってます。…あともうちょっと回したら!(危険
アバター
2010/10/23 20:41
青ガチャの目玉は最初から数が決まってて、
もう出尽くしてしまったのでは?
と思うほど出ません><
諦めないけどっっ><

黒は…なんだかんだで1日1回は回してしまっています
こっちはさっさと諦めたいんですけど^^;
どんどん欲が大きくなるー><

もうちょっと・・頑張っちゃおうか・・なぁ・・・
アバター
2010/10/23 11:02
>りーふさん

ほんとにラッキーでしたv
白も黒も青も、目玉が揃ったことはほとんどなかったので
すごく嬉しいです(*^^*)

栗キャップはいつ入荷するんでしょう…。
黒目玉出たし、諦めようかな?
…と思いつつ、今日もついつい回してしまいました(^^)
栗様は出ませんでしたー!


>春さん

ドラゴンライダーも可愛いですよね。
これ以上回すかどうか今すごく悩んでます。でも可愛い。うぬー。
全身服だから仕方ないとはいえ、結構なお値段ですし。
ダブるのが一番怖いー(T T)

栗キャップの分の運は、ほんとに黒に来てるのかもしれないです…。
とっても有難いけど、ちょっと切ない(^^)
アバター
2010/10/23 00:30
うわー、いいな、いいな。
でも、黒ガチャは怖いしなあ・・・でも、ドラゴンライダー欲しいしなあ・・・
そういえば、今回のはセットなんですよね。
本当に栗キャップの運を使ってしまってる?
アバター
2010/10/22 23:53
5回回してダブってないのはラッキーですね♪
目玉も2つって驚きですね♪おめでとうございます^^

同じく、うちのガチャにも栗キャップは未入荷のご様子。。。
黒ガチャで目玉出たので良しとしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.